スポンサーサイト


言い訳

宿題やってなかった息子さんの言い分

「宿題やろうとしたら突然手が痒くなったので気になって宿題が出来なかった」
ふん そんなら足で書きやがれ

甘いな そんな理由では到底ママンは納得できんでござるよ

どうせなら

「宿題やろうとしたら突然宇宙人が来襲してきて 戦ったら教科書が燃えた」

くらいの嘘がほしいものである



どうでもいいから早く宿題しろ 息子よ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして、こんばんわ。
息子さんの言い訳が、あまりにうちの娘の言い訳に似ているので、失礼ですが、笑ってしまいました(^^ゞ

それにも増して、かかろんさんの切り替えしが素敵です♪

また、遊びにきます。

追伸:

事後報告となりますが、自ブログからリンクを貼らせて頂きました。不都合がございましたら、お知らせ下さい<(_ _)>

初めまして megumamaさま
いえいえ こちらこそ よろしくお願いします
まったくどうせ言い訳するなら
シャレの一つでも言って笑わせてみやがれ!・・てもんですよね
うまくいきゃ怒られずにすむかも・・って
親はそんなに甘かないですが(笑)

そして今日も宿題やってません 奴は
どうしたもんでしょうね うむ

はじめまして。シャナさんのところから遊びにきました。

宿題をしない理由ってのが、なんか「レポートを出さない学生の言い訳」みたいで、笑っちゃいました。

うちも最近宿題やってきません。2年生にしてそりゃねーだろと思うのですが。先が思いやられます...。
また遊びに来たいので、リンク貼らせてください。
よろしくお願いします。

はじめまして~
こちらこそよろしくお願いいたします
こんな阿呆ですが 遊んでやってください
まだまだありますよ 言い訳
「わかんない問題があってまだ1問も進んでない」←一問目から撃沈かよ!
「教科書開いたら急にうんちがしたくなってうなってたから宿題できない」
←ならさっさとトイレで頑張れよ
一番むかつくのが
「今日は宿題ない・・はず」←そんな訳ゃねえだろっ はず・・ってなんだよ
来年中学生ですが かなり不安をおぼえてしまいますね うんざり・・
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
