またまた 行ってきます

バイト先の病院にも新人さん達がやってきました
新人ナース 初々しいっすね
でもま 実際 仕事しだすと


非常にとっても何だか  邪魔


こういうこと書くと 
すげぇひどい人っ!!怖いっ てなったらどうしよ←違うのか!違うと言い切れるのか

看護学生気分で 器材庫に入り込んで仲間同士でくっちゃべってるのはいい←良くない
君らの背後で いい歳のおばちゃんが(誰のことだい?)
重たい器材出してるのが見えないのかい?
このおばちゃんはキレると大人げないんだよ?←しかも暴れるよ?
手伝いましょうか?とか 一応言ってごらんよ

・・・・・・・・ほ~らみろ 怒られた・・ はっはっは

『邪魔!!仕事してるのが見えないの?』
※若干言葉使いが修正されてるようだ
こうして 若人は鍛えられていくんだね うんうん ←辞めんなよ






明日 金沢に行って来ます
1月くらいにご亭主が
『行きた~い行きた~い行きた~い』と駄々こねた※御年47歳
あの金沢です
何だか天気が悪そうだし 寒そうだし  だけど 行ってきます
雨降ると 神社仏閣巡りがしにくいなあ
一応 寺町めぐりや 那谷寺に行きたいんすけどねえ どうだろ
ずっと雨でもいいから 寺行くときだけ晴れてくんないかなあ ←おいおい


きっと 明日は 超 早起きっすね
いろんな意味で 頑張ります  はい

コメントの投稿

非公開コメント

たしかこの前(紅葉の頃?)の金沢も雨じゃなかったっけ?v-279
雨の金沢で風邪ひいて帰ってきたら、新人ナースさん達の間で「鬼の霍乱」などとコッソリと語られるのは間違いないっすから、くれぐれも気をつけて行ってらっしゃいませ。

シャナさん


そうなんすよ 確か前回も雨v-279っすよ
今回降水確率70%でござる
日頃の行いが悪いんすかね~
風邪ひかないように注意っするっす
ま 風邪ひいてても 奴らにゃ負けんv-8

おおっe-317
新人は最初が肝心ですもん♪
暴れちゃってもよかったんぢゃないっすか~e-271←無責任発言

金沢、どうだったかなぁe-343
かかろんさん、雨雲蹴散らした?

かもさん
おほほほ~見事に雨!

しかも旅行中にも関わらず
職場から電話あったり
友達が突然音信不通になったりで
お・・落ち着かない・・・(T_T)

近々旅行記(爆食記)書き殴りたいっす
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター