スポンサーサイト


はっはっはっは

※久々の下品ネタっす
最初に謝る   すんまそごめんね許してね




ここのところ 頭痛と肩凝りで鎮痛剤を連用してたせいか
すっかり胃が荒れてまして
いつも飲んでる下剤ですら 胃の中に入ると痛む始末
胃薬飲みながら ちょっと休めよう・・と
下剤も止め 頭痛がしても湿布でごまかし3日間
なんとなく胃も痛まなくなってきた
よかった よかった


・・・・・んな訳 な~い


知ってる人は知ってる かかろん氏 強度の便秘症でござる
3日間下剤飲まなかったら
すげぇ お腹かっちかちのパンパン・・いや~ん妊婦さんみたい♪
※正常な妊婦はお腹かっちかちな訳ないだろ おい
普段でも妊婦みたいな腹だろ・・という自虐つっこみは敢えて無視



さすがに こりゃ飲まないと吐き気がきそうだわ・・と
昨夜コーラック3錠服用いたしました


はっはっはっは


朝 トイレから出れないよ~ん
軽く15分は籠城したね 
トイレもう一つあるから 迷惑はかけてない・・はず
いやぁ  出ました
どれだけ出たかっていうと ←言うのかっ!


体重1.5kg 減った


はっはっはっは


笑うしか ないよね~ はっはっは
はぁ~~~・・・自力で出ないかなあ   ○○○

コメントの投稿

非公開コメント

1.5キロの○○○!!
爆笑!
いや、ともかくおめでとうございます。e-230
…ちゃんと流れました?

シャナさん

あら ウケた♪
流れましたよん
過去の経験から途中で流すことも忘れずに・・はっはっは
どれくらいででるンでしょな 腹から
一度確認したいよな気もする・・って汚いなあ○○○話

負けた・・・。
私は1キロまでしかないわ。
って、何を張り合ってんだか・・・。
とりあえず、おめでとうさんです。
散乱ご苦労様でした。

鯉ちゃん


1kgも相当量っすよ?
・・つか鯉ちゃん下り方面のお人でなかったかい? それで1Kg???
大物だわ~懐の広いことっす←激しく使い方誤りv-17

お疲れでした 頑張りました
散乱無事終わり 次は孵化するのを待ちたいと思います○○○←卵に謝れ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
