スポンサーサイト


最後の最後まで

本日終業式でした
今年度も頑張ったね えらいね 自分
いやいや 子供も頑張ったよ
・・・はあ やっと終わった 1年間
思わず遠い目になっちゃうさ


で・も・さ
狂瀾の4月がやってくる
恐いよね  春が・・・
はっはっは



今日は終業式で給食無しで早く帰ってくる・・ていうのに
バイトがなかなか終わらず 
↑点滴するのに血管が全然でてない人と格闘すること20分
学校下校時間が11:45なのに
病院出たのが 11:40
道が空いてても15分かかる道なのに・・もう完全遅刻っす
またその日に限って前を走ってるのが
おっきなトラックだったり のんびり軽トラだったり・・で進みゃしねぇ
イライラしながら 学校到着12:15
玄関入ったところで聞こえてくる 娘の絶叫



・・・ああ  そうとう 怒ってる



職員室に入ると いたいた 半泣きの娘
ずきゅ~ん ←胸がちょっぴり痛む音
ごめんよ~~~
こういう時 無償に愛おしく思うよね
普段憎たらしいわ ふてぶてしいわ 荒々しいわ・・な娘でも


べそかく娘の手を引いて 先生方に頭下げ 急いで帰る
腹が減ったんで 余計機嫌が悪いんだ
エサをやらねば HPが減ってしまうぅぅぅ~ ←阿呆



帰るなり 無言で弁当貪る娘
鞄くらい肩から下ろしなさいよ あんた
よかったよ ご亭主と息子(部活)の弁当ついでに
娘の分もつくっておいて・・



最後の最後まで ばたばたしたっす
来年度は 平和だと いいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

>点滴するのに血管が全然でてない人と格闘すること20分
すんません、私、そういう血管の持ち主っすi-201
体は太いくせに血管は細くて、脂肪に埋まってて出すのが大変みたいです。
看護師さん泣かせです。←いや、何度も注射針刺されて泣いてるのは私だが。
善意の献血も、そんな血管を理由に拒否された過去ありv-74


さあ、明日から怒涛の春休みっすよ~。
覚悟はよろしいか?e-286

シャナさん

血管の太さは体型とか年齢関係ないっすよ
目が二重とか足首細いとかと一緒で
すよ 持って生まれたもんだとおもっとります←血管太かった人が病気や治療で血管細くなってくことはあるけどね
そうっすかぁ~シャナさん血管ないんすか お気の毒様っす・・痛いよね失敗されると・・

きゃあああぁぁ 
今日から春休みっすよぉ
覚悟? ・・頑張ります!←しぶしぶ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
