スポンサーサイト


やっつけ卒業式

・・ていうても 別にうちの子供は関係ないんすけどね


今朝 学校に子供を送って行きまして
やっぱ 大イベント前ってんで 先生方も慌ただしい

特別支援学級のB組の子2人が卒業っす
おめでとう
学生服がまぶしいね 
胸のお花も綺麗だよ
・・・・・・・・・・・・・・?

お花?


そこで ふっと思ってしまった



やっぱ こういう時 花束くらい用意するもの?


思わなきゃ そのまま済んでしまっただろうが
思ってしまったからには 仕様がないっすよね
特別支援学級の親さん同士 知った間柄ではあるし
※好き嫌いは別として ←おいおい
早速 他のお母ちゃん達と密談  ひそひそ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

協議の上  花束贈呈しようぜ! となる

午前中に こっそり花束買いに行ってきましたともさ
文房具とか ハンカチとかも思ったけど
急に思いついて 丁度具合の良い物があるとも思えない
すまんねえ はっはっは
何食わぬ顔で 式の後 子供達に手渡してきました


しっかし なんですな


当日気がつく・・ってどうよ 
こんなやっつけ仕事でいいんかよ   ・・とか思わなくもないが



ま  間に合ったからいいやん♪   ←ダメな大人1匹



贈り物は真心をこめましょう・・・・今度から

コメントの投稿

非公開コメント

当日でも、間に合って良かったっすね。
私も、明後日の卒園に向けて、在園児orそのママ達にちょっと贈り物を…
と思ってるんだけど まだ用意してないんす。わはは。
・・・明日、買ってきます。
前々から用意しようと思ってたのに、
ギリギリになるまで用意出来てない…てどうよ。
ま、間に合えばいいんすよね♪←ダメな大人2匹目


あ、卒園式で読み上げる卒園記念品の『寄贈目録』もまだ書いてないわi-201

シャナさん


そうです 間に合えばこっちのもんです←開き直った キングオブダメな大人1匹e-286
あたしの中では 前日に準備=用意周到 っすよe-278 シャナさんは立派な大人っすe-266  ←あたしに言われても嬉しくないか あははは・・・e-330
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
