休んでみた

昨日の夕方から 娘が39℃の発熱と嘔吐の症状がありましてね
薬もあるし 熱さまシート貼って 転がしといた 
※医療従事者なんてこんなもんだ


朝 起きたら37.7℃・・学校行かせると虐待になるぞ?・・な体温

※全然関係ないけど 
熱のある子供に座薬入れて 熱冷めたとこで学校に行かせるのは虐待
この話を以前常勤で働いてた病院で話してたら
「え~ そんなのみんな やってるやんねぇ~ 有り得ないわ」
と先輩ママナースが叫んでたが 実際のとこ どうなんだろう





仕方なく本当に本当に仕方なく←しつこい  学校休ませる事にしたけれども
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~っと・・・
・・すげぇ 元気なんですけど 
・・学校休み って言うたら もっと元気になったし
・・えづくくせに うどん一気食いしてる阿呆がいるんですけど


学校 いけ~~~


え~い 心で泣き叫んでやるっ!
ばくばくばくばく食べまくりやがって 病人だったら スキップするな 横になれ


ちなみに 病院行ったら 風邪だってさ
インフルエンザぢゃなきゃいいや
明日は絶対学校いけっ   ←ちなみに卒業式で早く帰ってきやがります  ちっ

コメントの投稿

非公開コメント

朝の時点で高熱あったら、(解熱剤で熱が下がっても とりあえず)休ませますけどね。
そもそも熱が出りゃ本人も休む気になってるから、
それを説得して学校に行かせる根性は私にゃー無いっすi-202

始めまして

今日から参加させて下さい。私は二分脊椎症と言う先天性の病気です。産まれ付き二分脊椎で合併症で水頭症もあり膀胱障害もあります。車椅子生活です。宜しく お願いします。 ぽよんちゃんの所から来ました。娘さん大丈夫

シャナさん


そうなんすよね 
先輩ママナースさんちはおとなしく学校行ったかもしれんが うちも無理無理無理無理~~~~
そもそも無理に家を出しても 引き返して来そうだv-17
子供のキャラにもよる・・ってことなのね  ううう


ちーちゃんさん



初めまして~ よろしくお願いします^^
こんな阿呆で僻地ブログですが ここは一つ呆れず優しくあたしと遊んでやってください 
娘っすか? 嘔吐で休んだくせに夕飯がつがつ貪ってたっすよ 
もう完全復活近しです←おかわりしなかったからまだ本調子ぢゃない・・とみたv-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター