やっちゃった

朝 バイト先の病棟に出勤すると
師長さんが


「あ あれ? 今日出勤だっけ?」


「え? 違ってましたっけ? じゃ 帰って良い?」


「ふざけんな 仕事してけよ」



ってことで あれ~ おかしいな~とか 思ってそん日は仕事しちゃったんす


夕方 帰ってきて うちで放心してると家電話 ぷるるる~
おや? クリニックからです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・なんか とってもイヤンな予感

「・・・もしもし?」


「かかろんさん  今日仕事だったんですけど  もしかして忘れてました?」




だぁぁぁああああああああああああああ


こっち やったんかぁ~~~



「すまん 間違えて別の仕事場行っちゃった てへ♪ ・・つか すんませんっっ」


平謝りです 受話器に平伏する アナログで負け犬なかかろん



「携帯に電話しても出ないし  なんかあったかと思っちゃいましたよ」



っっうううう  優しいね



「今度ランチ奢ってくれたら 許してあげますから  ええ」


・・前言撤回  優しくない ・・・←誰のせいだ 誰の


職場 間違えちゃった・・・あ~ぁ
掛け持ち って 要注意っすね・・・←そんなことすんの お前だけだ
反省 反省  やっちゃいました  はい




コメントの投稿

非公開コメント

わははははっ
犬だ、犬!v-286
春に脳内駄犬が大活躍♪

シャナさん


そっかぁ~!!
道理で最近 イタいぞ自分・・v-17な出来事満載かと思ったら  脳内駄犬v-286の仕業だったんすね 飼い犬に手噛まれまくりっすよ そかそか駄犬だよ~納得
 
ぢゃ 仕方ないわね  あっさり  ←反省反省・・はどこに行ったんだ おいe-330

あらら・・・やっちゃいましたかe-263
かかろんさんと昔懐かしいビクターの犬が何故かダブっちゃいましたe-466

かもさん
 
ええ ええ やっちまいました
ビクターの犬っすか?そんな可愛い犬なのかしら うちの脳内駄犬は・・・
ちなみに今日クリニック行ったら
「シティホテルのランチバイキングでいいから」とか「カレーうどんがいいわ」とか「オレ いつでも空いてるから~」とか苛められ 柱にしがみついてガジガジといじけモード全開なわし・・v-436 ちきっしょ~ 言い返せねぇ~e-263
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター