スポンサーサイト


春がくるっ

暖かくなりましたなぁ~ 
ぼけぇ~と日向で寝っ転がって現実逃避でもしたいもんですな
いつも 日がなコタツでしているのは現実逃避ではなく 冬眠 
ほら あたし前世 クマだから てへっ♪←ホントかよ おい

春といえば
自閉なお子さま達にゃ 混乱の季節がやってきましたな
うんざりです
興奮を抑える薬飲み出してからは 
こっちが泣きたくなるようなアクションはなくなったけど
まったく落ち着いたって訳でもないっすね

なんかね ず~っとハイテンションっすわ
お酒でも飲んだの?って感じ ←ほろ酔い程度

移動するとき 用もなく跳ねてるし
一人でご機嫌に喋って 一人でウケてるし
動作の一つ一つが大きくなって 雑になってる


それを証拠に 先週だけで ガラスのコップ3個割られちゃったさ
奴ぁ プラスチックのやつは好きぢゃないらしく
ガラスのコップを好んで使うんすよ 生意気にも
奴がコップを使うたびに ひび割れがぁぁぁぁぁ
使った後 流しに放り投げるように突っ込みゃ そうなるのも当然ですな
軽く興奮してるから 注意しても頭に入ってないみたい
  
・・・ま 百均で買ってくるからいいけどさ
5月に入る頃には落ち着くだろし・・
ゴミばっか増やして 地球にあたしにも優しくないお子さまっすね とほほ





********************




全然関係ないけど
今日のお昼に入った回転寿司屋で
あたしらの後ろの席のおばあちゃん
お一人で ゆっくり食べてらしたんすけど
お願いだから

一貫食べる毎に総入れ歯外して 掃除するの止めれ

あたしの席から その光景丸見えで すっかり食欲減退
正直 きっついわぁ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春は環境の変化が激しいっすからねー。
新しい環境に慣れるまでは落ち着きませんが、
食事中に目の前で入れ歯の手入れされるのは、
慣れようのないキツい環境ですな。v-377v-313

シャナさん

そうっすねえ 毎年の事なんで仕方ないっすけど
コップいくつ買い足したらいいのか・・と思うと 遠い目・・・


おばあちゃん どうも ネギが歯に挟まるらしく
カパッとやっておられました
病院の中なら見慣れた光景なんすけど
お外でやられると どん引きっすよ
当分 寿司食べたくないかも・・・ううう

私も暇さえあれば、ゲームの世界へ絶賛逃避中・・・e-282
今週から登校班の班長をするから、余計にでも空回りしそうっすe-274

しかしまぁ・・・おばあちゃん、すごいっすねぇ~e-327
そうまでして食べたいのか~e-433e-420

登校班って何すか?
当番で 一緒に登校するんすか?
大変すねえ
現実逃避したくなるかも・・・

ちなみに私 明日仕事行きたくな~い
現実逃避というより 引きこもり希望
休む理由がどこにもないので仕方なく行きますが・・・ああ子供熱でないかなあ←鬼母発言

おばあちゃん・・・衝撃っすよ マジで
今度から「ネギ抜きで」注文プリーズ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
