疲れました(笑)

台風はどこにいったんや・・っていうくらい晴天でした
もう紫外線シャワー全開っすよ


朝4時に起きて 弁当作りました
おそるべし 3段重
結構おかず作ったつもりだったのですが 詰めたらまだあるよ 隙間
更にポテトサラダとちくわにキュウリ詰めたのを追加して
大量な弁当になってしまいました


さて始まる前から疲労困憊だった運動会でしたが
内容は・・ちゅうと 良かったんですよ
娘がですね
80m走を完走したこととか
(いつもコースアウトするか 途中で厭きて砂遊びしだす)

ダンスを最後まで踊りきったこと
(毎年いつも端っこでぼ~っと突っ立ってるだけだった)
いきいきにこにこ踊ってまして
不覚にもかかろんさん感激して泣いてしまいました(いやん恥ずかし)
運動会になると結構泣いてしまう私
保育園の運動会で初めて徒競走でゴールしたときも号泣したな
担任の保育士さんと抱き合って泣きました
えへへへ・・・・ですよ

いや ホント良かったんです
息子さんも小学校最後の運動会ってことで張り切ってましたしね
普段いまいち覇気のない人だったんですが 
6年生らしいとこがみられて
母ちゃん来て良かったよお~としみじみ思いました

ただ さすがに終わるとぐったりでして
昨日と今日は家族全員虚脱状態です(笑)

さて明日は恐ろしい運動会の代休
うわぁ いやだ うんざりです
始まる前から疲労困憊 終わった後も疲労困憊・・・・泣

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター