スポンサーサイト


ぎゃああぁぁぁぁ

夕飯作ってて


人差し指の爪 1/3 削いぢゃったぁぁぁ

じんじん じんじん 痛いっすぅぅ


友達に「写メで指の様子送ろうか~」って言うたら
「送ってきたって そんなもん見たくもない」と つれないお返事
さびしいわぁあ

・・て どうでもいいけど 指 痛い~~~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んっぎゃあぁぁぁぁ!!
聞いただけで痛いぃっ。痛い痛い痛いっe-350
これじゃあ、この先1週間は、食事の支度とか食器洗いとか風呂掃除とか部屋掃除とか重たい買い物とか、え~とそれから… とにかく、何も家事なんて出来ないっすね。
ええ、もちろん色々やりたいんでしょうけど、不可抗力ですからねー。

いでぇ~っ!

うへっe-263
痛い・・・痛すぎる~!!
包帯グルグル巻きにして、印籠代わりに使いましょe-285
だって~、指先が痛いと何にもできないもんっe-266

私は

スライサーでやっちゃった。えへっ。
じゃなくて、痛いです。
かかろん様程重症じゃないですけど。

これで家事はできないわ~。
だって、だって、指が痛いんですもの。
って、元々やってませんが(笑)。

家事ができないのはいいんですが(えっ?)
困ったことに、豆本も作れません。
納期が迫っているのに・・・。
この期に及んで1冊もできてません。
かなりヤバイです。
誰か助けて~(自業自得だから、それ)

シャナさん

冗談抜きに痛いんすよ 
いやぁ 参ったっす
仕事してても そこら辺にぶつける度に
「ぐうぅぅぅ」と悶絶してしまいます 

そう 週末は溜まってた家事をしようと思ってたんですが
残~念 できないですぅぅ しくしく♪
不可抗力ですもんね うんうん

かもさん

最初 邪魔だったんで
包帯じゃなくてバンドエイドにしてたんですけど
やっぱ 当たったりするとやたら痛いんで
包帯巻きました←もちろん自分で・・
今日は仕事だったんで 指包帯したまま 血圧測りまくり
不便ですわ 当分注射当番はできそうにないですな
アルコール綿が滲みったら・・・・想像するだけで 鳥肌が!!

鯉ちゃん

つい最近 職場の子がスライサーで小指すっぱんしましたよ
あたしスライサー持ってないんですよ~
やっぱ買うのやめよかな・・・
スライサーのほうが出血は多いですな
治るのは爪側の方が遅そうな感じっすね・・て比べてどうする

爪が縦に1/3無くなってるので伸びるのに時間かかるだろな・・
ああ いやだぁぁぁ
指痛い者同士 これからもよろしくおねがいします

当然 家事はできませんよね
豆本・・頑張ってくんさい  汗
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
