スポンサーサイト


言い訳三昧

気が付いたら 全然書き込みしてないぞ  おいおい
忙しかった訳でも 体調不良な訳でもなく
ただひたすらに 怠惰の妖精 小人さん が大活躍してただけ
もう わたくしめの脳内に蔓延って 
コタツでみかんで昼寝でお鍋で夜食で雑魚寝です

ええ ようするに訳わかんねぇ言い訳してんぢゃねぇよ・・ってことで  はい

全然動いちゃいませんが 頭の中ではいろいろ画策しとります
 
そろそろ「障害児をもつ親の会」に入会しようか・・とか
外出援助サービス申し込んでみようか・・とか
確定申告いかなくちゃ・・とか

そう思うなら 早く行けよ

でもさぁ さぶいんすもん
きっと属性が爬虫類(カエルとかヘビとか)だから 寒いと動けないんすよぉ
ああ クマや虫でもいいっすね ←何がいいの?

クリニックの患者さんから
「自分でネタ振って 自分でオチをつける器用ナース」と言われておりますが
言い訳させたらもっと器用よん
「手が痒くて宿題できな~い」
と嘗てしょぼくれた言い訳かました某長男の親っすから

ああ そうそう 今 某長男←何故某? 
テスト期間中で~っす
相変わらず魔窟な汚部屋で引きこもり中
もちろん【開かずの間】健在っす
あれだけしたのに 前回の中間テストは結果散々で
思わず二階から投げ落としてやろうかと思っちゃいましたよ
とりあえず「あ こんなところにゴミが。。」
と言って座ってる息子をゲシゲシ踏みつけておくにとどめました
雑草は死なない 
あぁ どうしようかな 塾かえようかなあ
ホントは塾ぢゃなくて 息子の頭の中味をすげ替えたい

ブラックジャックせんせ~どこなの~?※イタい人なんで優しく接してください


息子はきっと 親変えたい・・とか思ってるんだろうな ふっ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの某長男も、
「手の力が抜けて何も書けない~~ッ」とキレやがります。
時には、「足の力が抜けて、何も出来ない~~ッ」と
床で転がってジタジタしてますが、
そんだけジタジタしてるなら足にだってちゃんと力は入ってるだろう
と母が突っ込むとますますキレるので、
「はいはい、あーもーうるせ~」と放置っす。

おぉ~

おぉ~、大変ですなぁ。。。
最近はうちの周りでも、ちらほら塾の話しなぞ出てますがe-263
個別学習の塾が人気があるみたいっすよe-278

シャナさん

おお~放置プレイ ←やめろってe-330
手がだるいんすか(笑)
「そういう日もあるよね♪」・・と他人様のお子には笑顔で言えるのに
どうして自分の子には
「なら 歯で書け! 気合いでやっちまえ!」と言ってしまうんだろ自分


かもさん

小学校高学年から行ってるんすけどね
あくまでも目標「目指せ 人並み」 低い志っすよ

今行ってるとこ個別学習の塾なんすよv-406
成果ないっすねえ 
カテキョでも考えよかなあ・・・いくらかかるんだろ うんざり
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
