野性はすごい

暖かい日差しの中
窓の外では 鳥の鳴き声が聞こえてきます

ぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃ
ぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃ
ぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃ
ぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃぴぃ



・・・・・・だぁぁぁ 何羽おるんじゃい ごらあ


ガラっと窓を開けると ばさばささ~ と一斉に飛び立つヒヨの群
軽く20羽はおったな・・
ここ2~3日で 小松菜 ほうれん草 白菜 全滅したっす
網かけてなかったからなぁ
あっと言う間ですな   とほほほほ


ま うちのほうはサルやイノシシの出現がないだけ マシ
そういえば 義姉は 以前 軽自動車で自宅近所を走行中 
道路にでてきたイノシシに突進され
車体側面ボコボコで廃車になったそうですわ

イノシシ?
そのまま 走って山の方に逃げた←無傷


すげぇよなあ 野性のパワー・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの方は、野生ではなくてどっかのペットですけど、
ここ最近、サカリのついたv-283

 ぶみ゛ゃー ぶみ゛ゃー ん゛ぎゃーお゛ぉぉぉ

とウルサイっす( ̄_ ̄|||)
たまに、クッサイ落し物までしていきやがります。i-231

旦那の実家

ヒヨドリさんたちのビタミン補給基地だったんっすね~e-53

旦那の実家は、イノシシと猿の二本立てっすよe-249
猿は朝5時前から、屋根で騒いでるらしい。。。義母は『収穫直前の美味しそうなものしか食べない』って怒ってましたよ★

シャナさん

あ~うちも うちも・・
ごぎゃ~ごぎゃ~ うるさいっすよね

でも猫が徘徊すると ヒヨが逃げるんで ちょっと助かってる(笑)

かもさん

ヒヨにビタミン補給でなく 
わしにカルシウム充填よろしく・・な感じっすよ~

そうなんすよね 義姉さんとこ
サルがでない遠くの畑まで芋植えにきてます←そこは実家ともいうが・・

生き物とともに生活してくって 忍耐っすよね 
・・畜生 ヒヨめっ!!! おっと カルシウム!カルシウム
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター