

考えてみた

何か 外びゅーびゅー風吹いてて 寒そうっす  つか寒いっす
つい先日 うっかり娘の朝の薬を飲ませるのを忘れてまして
気が付いたのは その日の夕方
まあ いーか
と そのまま知らん顔でいたんですが


・・・・甘かったね


ホント薬の効果って素晴らしい
たった半日飲んでなかっただけなのに

座れない 黙れない 止まれない

絶えず 腰が浮いてて いつでも走り出せるようにゆらゆらしてるし
機関銃みたいに口をつく言葉が止まらない 
またその言葉がね 言葉言葉に関連もないし 意味すらないし
ご機嫌だと歌ってるし 不機嫌だと叫んでる
ず~っと寝るまで喋りまくり・・・ああうるさい

もしですよ
これで震災とか起こったとき どうなるんだろ
薬は必ず常備してるけど 1週間分持ち歩いてるわけぢゃないしね
切れた時が怖ろしいっす
タダでさえ 集団生活に向いてない性質だからさ
いっぱい人に迷惑かけちゃうだろうし?
つか 居られないよね きっと

考えただけで 眩暈がしそうだ
でも あるかもしれないその時の為に 
何某かの対策はしなくちゃならんのですな

って まだ 考えただけでまったく何もしとりませんが 
決意だけはしてみましたです  はい




              

全然関係ありませんが 今お昼に余りご飯で炒飯を作ったんですが

ひどく 不味い 

ああ びっくりした
久々のクリティカルヒット かなりのダメージだぞ  おいおい

カカロン ハ 動ケナクナッタ
敵ノ守備力ガ 5 UPシタ



卵とスパムと余った漬け物(奈良漬け)を刻んで入れたんすけど
塩分量を見誤ったらしく  
ものすご しょっ辛い
体に悪そうなこと この上なしな物体っすわ
見た目は 美味そうだっただけに ショッキングっす
もし 自分が男で 嫁がこんなの作って出してきたら

きっと ちゃぶ台 ひっくり返すな・・・

あたしの中の【親父成分】大暴走っす
ああ 良かった~ 作ったのが自分で~ ほっ
ちなみに もったいないんで 全部食いました
自分で自分に罰を与えてるような 味がしましたっす  はい ←なら食うなよ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

血圧は大丈夫っすか?v-40

そうかー、震災とか一朝有事の際の事は何も考えてなかったけど
ちゃんと考えないと困るっすね。
うちも、ゆくゆくは薬に頼る状況になるかもしんないしなー。
つーか、そもそも非常用袋とかも、一切用意してない事に問題ありか?
数年前までは用意してたけど(用意したのは旦那)、
非常食が賞味期限切れになって&液漏れしてる乾電池を処分してから、
中味の見直し・更新はちっともしてないっす。

シャナさん

午後 やたら喉が渇いて キツかったっす
血圧・・・知らん顔っす ナンデスカ?オシリはジョウブニデキテマス

非常用袋とか 寝袋とかは一応用意してあるけど
たぶん全然足りないよなあ
娘に関していえば まだ薬くらいしか思い浮かばないんすけどね~
きっと いろいろ問題あるよね
ま おいおい やります ←この姿勢が一番問題だなv-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
