大いばり

お~ほほほほほっ

出したわよ 出しましたわよ  


ひな人形 


・・って 3月3日まで3週間しかないけどね

一応 毎年目標 『1ヶ月前には出すぜ』 掲げてるんすよ?
守られたことないけどな わははははは ←自棄


ひなひな~

寒い寒い座敷に置いてあるんで だ~れも近付きやしませ~ん
だから 今まで無事なんだろな  きっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くそーっ
勝ったと思ったのに引き分けだったとわ。
うちも昨日出したっすe-477

シャナさん

お~っほほほほほ
良かったわあ~♪ 何かね 脳内で「今日出汁なさ~い」って電波が出たのよね~e-266
・・て単に昨日は割と暖かかったから その気になっただけっす はい 
もう2~3℃気温が低かったら きっとヒナ人形は来週まで押し入れにいたはず・・
爬虫類属性だから 寒いと動けませ~ん←もはや人類ですらないのか
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター