だるだる ダメ日記

世間では3連休ですね~
・・って自分も3連休なんすけどね

家の中が汚いです ←いつもやん
奴らが家にいるだけで どうしてこうも可燃ゴミが増えるんでしょうな
いちいち掃除機なんてかけてると 電気代の無駄なんで
ラグを家の外まで抱えて バンバンっ叩きまくって ゴミを払うことにしてる
1日1回掃除機かけりゃ充分だろ~さ
ああ  汚い我が家

こう書いてると いかにも家事やってま~っすみたいな感じがするけど
実際 なぁんもやってません ←そんなことはみんな知ってる
今日なんざ ご飯らしいご飯作ったか?

 昨日買ってきたミスドのドーナツ
 銘々勝手に食べる
私 ぱりんこ(煎餅)2枚 ご亭主 お茶漬け
息子 ラーメン←自分で作る 娘  昨日の残りのにゅうめん(三輪の太そうめん)

さすがに夜はこれじゃ マズイってんで作った
・・と言っても 鍋←野菜切って入れるだけやん
あとは 新ゴボウと鶏と厚揚げをこってり炊いてみた
・・そんだけ 
なんだかなあ 適当っすね
煮物だって 最初に炒め合わせたあと ストーブにかけておくだけだもんね
ああ 楽チン


明日も 休みなんだよなあ
そろそろひな人形ださなきゃだわね・・・毎週言ってるような気がするぞ これ

コメントの投稿

非公開コメント

雛人形

出してるかな~e-317
今日は連休最後だから、ゴロゴロしていたい気分~~~e-445

かもさん

オー! ヒナニンギョウデスカー?
ソレ オイシイデスカー?
ワカラナイネエーv-14


さあ 脳内偽外国人の登場だぞ~
端午の節句まで頑張れよぉ~
私の代わりに 力の限り しらばっくれるのだっ わはははははは
・・・って無理だろなあe-263
近いうちに出します・・・・たぶん?
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター