ぐるぐる 節分ネタ 

巷では 鰯やら恵方巻きやらが出てますなぁ

結構他人事ざんす


だって うち 豆まきしないし


過去に 耳ん中 鼻ん中に
 
ピーナツやら
ビーズやら
甘夏の種やら
ビーズクッションの粒やら
ニラやら
ネギやら
綿やら
やら     ・・・ああ 書いててイヤになってきた


を詰めて耳鼻科に駆け込んだ奴がいる@2匹
阿呆や 阿呆過ぎる ・・・遠い目

だから うちでは  豆まき絶対禁止  


大変なんですよ
詰め物取るとき 暴れるし・・
「今度やったら 全身麻酔だねぇ~」って Drに軽く脅されてる

このネタ去年も書いたような気がするけど
あ 確認したら やっぱし書いてた  
毎年同じ事書くんぢゃねぇよ 自分 ←もったいないから消さない・・・

去年のネタ読んでて いやんなこと発見


・・・・節分過ぎたら ひな祭りよ? 奥様

うおぉぉぉぉぉ~!! ひな人形出さなあかんやん!
けっ  めんどくせぇ


今 後ろで「その前にバレンタインは?」って 47歳中年男子が呟いたが 完全無視っす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆まき、後片付けがメンドーだから今年はハナからやる気無かったのに、ぎゃ坊の奴が「やる」と五月蝿いんで買ってきましたよ。
バラバラで撒いたら それこそ後が大変なんで、
ラップで小分けに包んで一部屋1.2包みずつ投げときゃいーや。

我が家のバレンタインは、私が食べたいチョコ菓子を買ってきて
旦那におすそ分けしてあげてます。

シャナさん

あははは ラップっすか!
そっか これから もし「やりたい!」って言ったら その手があるか!←たぶん めんどくさいから 無視しそうだけど

チョコ わざわざ買いにいくのめんどくさいから 生協のでいいかしら・・・あ すげぇイヤそうな顔しやがった  ちっ!

No title

マメ鼻に詰めて「ふんっe-282」って飛ばしてくれたら
ワハハ本舗の人みたいですけど
詰めっぱなしは恐ろしいですね
バレンタイン、女→男っていうのは日本だけみたいだし
たまには旦那様→嫁様って言うのもいいかも?

ぴよこさん

ええ それくらいのエスプリ利かせてくれるならいいんっすけどね 
※あたしに向かって投げたらタコ殴りの刑v-15
入れっぱなしだとホント「ろく~でな~し」っすよ
格闘の末 鼻から出てきたピーナッツは血まみれですからねえ シャレになりやしませんぜv-40

チョコっすか~? ご亭主→嫁 ですと
チロルとか名糖アルファベットチョコとか買ってこられそうでヤダなあ←それはそれで美味いけどv-14
さて 今年はどうでしょうなあ(笑)
ちなみに 息子宛にはまったく期待しとりませんです はいe-263
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター