軽く言い訳 ←幼児化進行中

寒いっすねぇ~
こう寒いと お出掛けする気にならない
・・て買い物に行かないのを寒さのせいだけにするのはどうだろう

そう 買い物に行きたくないんっすわ ←仕事には嫌々行く
明日が給料日ってのもあるんすけどね
冷蔵庫のなかの食材を全部使い切ってしまいたいという どうでもいい衝動
むしろ おかずのバランスが妙になるから 家族的には迷惑な衝動
ちなみに昨日のおかず

風呂吹き大根 
カボチャの煮付け 
白菜と大根のサラダ 
タマネギとシメジのオムレツ
卵とタマネギの味噌汁


肉・・ないな  そういえば・・ 呆然
 
空の野菜室 空の冷凍室がみたい←もともと冷蔵室の方にはあんまり入ってない
ま 野菜は外に生えてるのもあるからなんですが・・あれを食べ尽くすのは無理だろ
野菜中心でむしろ健康的でいいやないですか~ はっはっは


・・て 切れかけてるシャンプーやコンディショナー
果てはボディソープまで無くなってきたんよねぇ
この時点で「何が野菜中心の・・」発言の信憑性が消滅するな・・・

そうさ そうとも めんどくさいんだも~ん
寒いから おうちから出たくないんだも~ん  
お金だすのイヤなんだも~ん
 
いきなり幼児化してみるが 自分やっててキッツイもんがあるな ←なら止めるがいい
さすがに 行かないとダメかな・・・ああ めんどくさい


・・ごそごそ・・・洗面台の下 買い置きないか探してみたら



・・・・・・・・   あったよ らっきぃ~

足掻いてみるもんですな ほっほっほ
全然メーカー揃ってないけど ま いいか~
・・・まてよ?
思い出したけど 「このシャンプー全然ダメ!」とか言って 使わなかったやつぢゃん
・・・ホントにいいのか?使っちゃうのか?
・・・どうしようかな?


そうだ! 帰りにご亭主に買ってきて貰おう~♪  ←シャンプーだけ


あくまで 自分の財布は開かない強固な構え
だって 給料日前だも~ん  ←あっ また幼児化・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター