おサルの人形遊びは・・

ここんとこ お腹の調子がよろしくなくて下痢だった娘っこ
食欲は以前にも増して旺盛なので 心配はしてませんがね
ただ おしりの拭きがあまいので 
荒れて真っ赤っかな『おサル臀部』注意報発令中っす
ま 中味もサルそのものだけどね


ばあちゃん退院して 気持ちが落ち着いたのか 
のんびりだらだらな雰囲気のかかろん家
みんな こたつで ぼぉぉぉぉ~っとしとります

んな中 放心状態を満喫しとりましたら 
ふと隣を見ると娘が何やら遊んでおりますです
ティッシュペーパー広げてお布団にして ルイジ人形を寝かせてあるっす
ほおほお ルイジ就寝中かい?入院中かい?交通事故かい?労災かい?
・・・・・どうやら入院中のようっすね 
よく見たら 布団の隣に きったない字で
「○○○○  ○○子」ってベッドネームが付いてるから

しかもそれ 婆ちゃんの名前だし・・・・・

娘よ お前の祖母は
いつからこんなキュートなヒゲちょびんオヤヂになったんだい?


布団剥がしてみてみたら ご丁寧にも 腹のトコ 腹帯巻いてあるし・・・
※手術後の病人をリアルに再現してるわ
ひげ面~



よく見てるよなぁ~・・て ちょっと感心しちゃったっす 子供の遊び
でも  何故  ルイジ・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お義母さんの退院、おめでとうございます。

リカちゃんやバービーの着せ替え遊びじゃなく、
ルイジの入院遊びって所が流石っすね~。
ルイジばーちゃんの退院の予定はいつ頃っすかね?w

シャナさん

ありがとうございます

リカちゃん持ってないんすよね
唯一持ってたポポちゃんは お風呂場で全身カビだらけのホラーな姿になったので
無情にもママンにポイされちまいました ははは

ルイジの入院期間すか~?
入院中に更なる怪我に見舞われる気配があるので入院期間限度ぎりぎり3ヶ月ってとこっすかねえ
・・・それまで 無事かは 保障しませ~ん

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター