

魔神 は  魔神 

「○ちゃん←娘 今日ナニ食べたい?」
一応 食べれないかも・・だが 娘に聞いてみた

「う~ん・・   焼き肉  」


こんの  阿呆がぁぁっぁぁ

まだ びしょびしょ下利便で 微熱も続いてる分際で ナニを言うか バカタレ
いつもなら ここで蹴りが入るが さすがに病人だから 我慢我慢

「う~ん  無理だなぁ  おうどんにしようか」

無難な提案をしてみるママン

「うどん? うどん? 天ぷら入ってる??」


・・・・入れません  しつこいぞ 貴様




どうやら 回復間近のようです
明日 学校どうしようかなあ
他の子に伝染すと悪いから 大事をとるか・・・とはいえ

だぁあぁぁぁぁぁ ストレス溜まるわぁぁぁぁ  (泣)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回復傾向、良かったっすね。
天変地異も起こらずに済みそうで良かった良かった。
ノロは感染力強いらしいけど、ママンは大丈夫っすか?

シャナさん

ありがとうござます~
今のトコ 天変地異ないっすよ 槍も隕石も降ってきませんぜ

ママンも無事っす
食器とかタオルは別にしてるんですけど
一緒の布団に寝てたら意味ないっすねv-14
強度の便秘のママンとしては 下痢大歓迎っすけど 吐き気はいらないなぁ
それにしても 仕事ほとんど行けてないんで 来月の家計が心配っすぅぅぅ
槍の代わりにどっかからお金降ってこないかなぁ←お ウィルス頭に回ったぞ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
