魔神  倒れる

今日は午前中から やたら眠そうな娘
だらだらいつまでも寝てるんで


いや~な予感


午後 仕事行けるかなあ・・と思って
寝てる娘みたらば
あ~あ 顔真っ赤やん
熱測ったら39.3℃


う~ん インフルエンザかなぁ
どうだろ・・
とりあえず 抗生剤と解熱剤飲ませておく
よく寝てるから 明日病院へ行こう
インフルエンザでも 発熱直後は検査しても陽性にならないことがあるし
48時間以内に行ったらいいだろうし
どうせ薬飲ませて寝かしておくだけなんだから
ま  いいか
医療従事者は 身内の病気には おおざっぱ


今日はご亭主 新年会なのよねえ
帰りに寿司買ってきてくれるってメールあったけど
代わりに 娘の為のプリンとかゼリーを買ってきて貰うようにお願いしたっす
あら 良い母親っぽい♪
違うの 
正月で少々体重が増加してしまったからさ
寿司食ったら更にヤバイやん
・・ちゅう自己都合っす
ま プリンとゼリーはあったほうがいいよね
食欲魔神 お昼に少しうどん食べただけでず~っと寝てるのさ
魔神が食べないなんて・・・・・・・ちょっと 可哀相



明日 新学期だけど お休みしよう そうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわっ大変。
うどんを少し食べただけなんて、天変地異の前触れ!?
でも起きたらプリンとゼリーは
あっちゅー間になくなるんでしょうな。
それさえ食べられないようだと心配っすね。
何が起こっても慌てないように
避難の段取りは確認しておきましょう。←何の心配だ?

いや、でもこじらせたりしないように、お大事に。

シャナさん

それがですよ 奥様
な 何と プリン一個しか食べなかったんですよ
いやぁぁぁ 何か知らんが 何となく怖い~
はぁはぁ 狼狽えてしまいました・・


今日の夕飯は リンゴ1/3個とプリン1個
お顔真っ赤です
明日は元気になるといいなぁ
怖すぎて 落ち着かんですわ  はい

大丈夫??

その後、魔神様のお具合はいかがっすか?
食べられないって・・・可哀相すぎるっすe-330
インフルでないといいですね・・・お大事に~~e-376

かもさん

インフルエンザぢゃなくてノロでした~♪・・て全然良くないっすね
まだほとんど食べれないし 熱も引かないんですが ケロロ軍曹見て笑ってるんで
もう大丈夫っしょ←勝手に終息宣言

明日 学校行けるかなあ

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター