スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます

昨年は こんな辺鄙なブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました
今年も辺鄙で しかも妄想ちっくで 支離滅裂で 時々キレ気味ですが
変わらず 温かい目で見守ってやってください
皆様の ご多幸と健康をお祈り申し上げます



・・て どっかの年賀状の文句そのまま写してしたような挨拶ですんまそ
新年早々  


激 眠いです!

昨日は近所の氏神さんにお参りした後 ご亭主と録画してた紅白見ながら酒盛り
一番盛り上がったのが 行く年来る年のお寺シーンってのが 我が家らしいっす
寝たのが深夜3時
起きたのが朝7時
そのまま ちょっと離れた大社に初詣に行って その足で
新春初売りセール 福袋ゲットしに行ってきました
開店と同時に走り出す人人人
息子だけをお供に連れ いざゆかん 子供服売り場
ナニが怖いって 前見ないで走って激突してくるママさん達っす

魚雷 発射ぁぁぁ

3発ほど撃墜されました
寝てない体にはきっついっすよ  ええ・・・つか痛ぇよ
寝てないのに 走る走る ああ床がフワフワするっすよ~走りづらい~~~
・・・・・・・・・・・・・・・
息子と娘の分は確保完了
ご亭主には ここで連絡 撤退すんべ

終わったら墓参りして おせち完成させます
寒いっす
できたのがこれ 買ってきたのが多いっす ははははは
蓋閉まらない~

こっちの容器ん中は千枚漬け以外は作ったっすね
汁気が多いんで 別容器にしてみた
これも蓋無理~

煮染めは 定番っすよね

にしめ~



今から 飯喰います~
んで 寝ます~~~
おやすみんさい   ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうざんす~。
晴れて日本人として振舞えるのが嬉しいっすね。
今年もよろしくっす。

え。おせち料理?
ナニデスカ ソレ? 
『オショガツノ シュフノミカタ デ ネンマツノ シュフノテキ』 キイタコトアリマス
(年明けても脳内偽外国人暗躍中)

シャナさん

おめでとうございます~今年もよろしくおねがいします
・・ってまだいるんすね ぎゃいじんさん
かく言う私も 度々お世話になりそうな 予感・・
小人さん共々 仲良くしていただこう
・・ああ今年もダメ主婦街道驀進するのね そうなのね

あけましておめでとうございます~。
初詣、人の多さでグッタリですe-263
主婦業放棄してひたすらゴロゴロ・・・e-445
今年もよろしくです♪

かもさん

明けましておめでとうございます
そうっすよね~初詣・・すごい人出でしょうねえ
神社仏閣好きとしては2月末までに
伊勢神宮と伏見稲荷 奈良の三輪大社は詣でておきたいっすねぇ~楽しみです  はい

こちらこそ 今年もよろしくお願いします~

明けましておめでとうございます。
福袋、手に入ってよかったですね~^^
私、元旦の夜に初詣に行ったんですけど、もうしまってました・・・・v-406
20時にもう閉まってるなんて!初めて知りました~
大晦日の夜だけが特別なんですねe-330
珍しく縁結びのお守りでも買おうかと思っていたのにぃ~
(切羽詰ってきたのでi-229
永遠に縁結ばれなさそうな私ですが
今年もよろしくお願いします!

ぴよこさん

おめでとうございます~
そんなに早く閉まるんすか・・私も知りませんでした
大晦日は特別なんすね パチンコ屋もオールナイトするらしいし←全然関係ないな
永遠に・・何言ってらっしゃるんすか~!
大丈夫ですよ~
ちなみに
縁はつかみ取るもんなのよ~ハンターになるのよ! 
・・と目下3回目の結婚を目論んでいる親友が言うとりました←彼女の目が正直怖かったのは内緒i-232

こちらこそ 今年もよろしくお願いします 
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
