とりあえず 

朝から 台所に立つ
寒い~
おせち 途中経過っす

さむ~

焼き豚作ってみた
切らずに丸ごと煮て←角煮の味付け 煮含めてから焼いてみた
ちょっと焦げ発見 でへへ


きんとんも作る
やる気ないから いつもの半量
さむ~さむ~



煮染め
ねじり梅と手毬麩と銀杏は別鍋で炊いてる
さむ~さむ~さむ~


あと 自分で作ったんて 鶏ハムくらいかあ
残りは 買ってきたのが ほとんどっすねえ
来年頑張ります  押忍っ


今年は何だか 騒々しく過ぎて行きました
忙しかったなぁ
お寺巡りも全然できなかったし~
来年は ゆっくりのんびりしたいっすねぇ



では 皆様 良いお年を~~~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター