え  中味が違う・・・・

カタログギフトで頼んだ魚卵系セットが届いた(鰤&イクラ&タラコ)

わ~い♪正月買わなくてもいいわん

・・と思って開けたら
頼んだ商品じゃなくて おつまみ系海産物セットが入ってた(昆布 塩辛 するめ等)


いらねぇ・・・もう買っちゃったし・・それ


番号も商品名も間違ってないのにさあ
中身だけが違うってどよ?
コレクトコールしたらば

「本日の案内は終了しています」


終了してんぢゃねぇよ おいっ

思わず 口調がタママ(byケロロ軍曹)になっちゃったよ おばちゃん てへっ
仕方ないんでネットに苦情いれて交換してもらうようにお願いしたけどさ
年末29日から配送はお休みらしいっす


あてが外れたよん  ううう


きっと年明けだいぶ経ってから 届くんだろうな
すげぇ ムカついてるんすけど・・おとな気ないっすかね わし





そういえば 今日新しい車見てきました ←ムリヤリ明るい話題に変換
グリーンのムーブ
早ければ 来月中頃 うちの子になります
よろしくねぇ
末永くおつき合いしたいわね  いやホントまじで  ええ切実に


来年は良い年になるといいなぁ   いやほんと切実に
とりあえず 神仏頼みで神社仏閣巡りをしなくちゃね ふっふっふ
あたしに足りなかったのは 仏像生活だったのよ きっと
来年は京都行きまくってやるわっ   ふんっ←鼻息

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃームカツクでしょう。
ブラックタママが発動するのも無理はない。
正月に使いたいものを年末に通販で購入するのって、
間に合うかどうか ドキドキしますね。
「急いでるのに6日間も休んでんぢゃねーよ!」と
無茶言ってみたり。←始末の悪い消費者の例 いや、私は言わないけどね(心で思うだけw)

今度のムーブには妖怪ナビ子は憑いてるんすか?

シャナさん

メールぢゃ埒があかないってんで
一発苦情電話いれましたら
「もうしわけございません」の平謝りの上
間違った商品はお詫びでもらえちゃいました
例の魚卵系は後日配送←正月には間に合わず  ちっ
いいっすか 笑っても・・
ふふふふふ 嬉しいぃぃかも
散々「いらねぇ」とか言うたのはどの口だよ  おい
タダ となったら話は別っすよね


ムーブにナビ子は憑きませんです~~
ご亭主の言葉を翻訳すると
「お前なんか道に迷ってろ」って事らしい~~
ま お金もないしね・・いいけどさ  ちっ

慰謝料

間違ったやつが悪いに違いないです。
慰謝料としてはちょっと安いと思いますぜ。
しかし、ブラックなキャットはいい仕事しますよね。
私も先日カバンを送った際、ちゃちな南京錠を
つけていたのを壊されたのですが、
苦情の電話を入れたところ、立派な南京錠を
つけて下さいました。
すんごくラッキーです(笑)。
やっぱり、荷物を送るならここですわ。
某大き目の鳥のところはダメダメですよ。
引越の際に壊された家具の後日談がないの。
そう、ばっくれられた模様です。
ムカツキます(笑)。

鯉ちゃん

それがですね
このギフトカタログがですよ
商品が2万相当する高価いやつなんすよ~
もらったやつ よくみたら このわたとか入ってた♪
貧乏人だから 嬉しい・・・しみじみ

しかも夜電話かかってきてっすよ 
魚卵系今日発送できたから 明日か明後日には届くんだそうな・・・やればできるぢゃん
ちなみにお届けは佐●急便だったっす
大きめの鳥・・了解気を付けよう メモメモ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター