スポンサーサイト


忘れてましたが・・

やれ クリスマスだ 年末だ・・と騒いでましたが←そうでもないか・・
忘れてましたが


冬休み・・なんすよねぇ


マジで あ~ぁ いやだ

だってっすよ?
片付けても 捨てても 怒っても 殴っても 暴れても 

少しもなくならないぐちゃぐちゃな汚部屋空間

これが冬休み
家中が亜空間化した気分です・・というか してる

大掃除ッテ ナニ? 
ワタシ ニホンゴ ワカラナイネ

とりあえず 脳内偽外人化して 現実逃避してみた
いつまで 使えるんだろう この手は・・







今日は午前中 婆ちゃんの付き添いをして
今帰ってきたとこっす
これから 息子の夕飯(←塾があるから 奴だけ早く食べる)を作って
洗濯物を片付けたら
2時から午後のパートに出掛けます






ぼ~~~っとしたいなあ








さて 始めますか


全然関係ありませんが  最近胃が痛いっす
体重が更に1kg減りました ←もともとデブなんで大歓迎っすわ
これに冬休みストレス生活なんて・・・修行か これは 南無南無

コメントの投稿

非公開コメント

修行というより、苦行っすね。
パートも休まず頑張っちゃうんすね。
体、大事にしてくんさいよ、ほんと。
胃が何かを訴えているようですが…?

私は明日から天国っす~♪
ぼ~~~っ とするぞー!

大掃除? Oh,Sojii-198
ソージサン、ワタシノシリアイ ナイデス。
イイヒト? アッタコト ナイネ。ナントナク アイタクナイ、デスヨ。
ワタシノナカヨシ、タイダノコビトサンネ。トテモ イイヒト。

シャナさん

わし 自分の胃は 長年ステンレス製だと思っとりました そか違ったのか しみじみ

おお 完全に外人化している!
オーソージ オイシイ?デスカ?
タベモノナイデスカ? ワタシ スシ スキネ
コビトサン イッパイ オトモダチ 
オッサンユウレイモ イイヒトネ

・・・あかん くせになりそうっすね これ(笑)
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
