くりすます~~~

めりーくりすます です

昨日は友人家族とパーティーしました
一組は熱でダウンで欠席
※新年会開催を誓い合って おとなしく寝ていただいた
プレゼント 宅急便で送っておこう


もう ね  楽しかった
キャベツ刻みながら タマネギむきながら 楽しい~楽しい~って浮かれてました
ゆっくり 丁寧に 作りました

ああ  楽しい

できた料理は全部画像に残せなかったんす
子供に拉致られて 喰われちゃった・・・
先に子供達6人を先にすませてしまって 大人はあとでゆっくり食べました
メニューも子供用と大人用は別もんっす

これ大人用の一部っす
大人飯


ローストビーフ 久々に作ったけど うまくいって良かったっすわ



これにまだフライドチキンとペンネとミネストローネがついてたんす
台所で 出番を待つ料理達
リビングに出したら 魔神の餌食にされるので 死守してましたよ ええ



ああ 楽しかった
ご飯作るのって  いいですよね  ホント




コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマスe-489
息子の風邪をもらって、連休を布団の中で過ごすハメに・・・e-263
しかしローストビーフが普通に出来ちゃうなんて凄いっす!!
さすが【ビストロかかろん】e-266

かもさん

今 風邪やらインフルエンザやら流行ってるんすよねえ お気の毒です

疲れてるけど 病気ぢゃなかったせいでハードな連休でした(T_T)

ビストロちゅうか「民宿かかろん」って感じっすか でへへ

メリークリスマス!
すんごい美味しそうe-349
ケーキみたいなのってお寿司ですか?
お料理上手ですご~い尊敬が更に倍増i-184
ローストビーフって家で作れるって考えたこともなかったですもん・・・・
あ~写真の中に入りたいぃ・・・食べたいぃe-266

ぴよこさん

めり~くりすますです
ナニを仰いますやら~パンが上手に作れるぴよこさんいは敵いませんよ ええ!←断言

ダイソーで買ってきた100円のケーキ型にすし飯詰めてみました 子供向けなんで←安価くあげたい 
中の具は人参 干瓢 椎茸 鮭フレーク
上のトッピングは錦糸卵とハムとブロッコリーっす
でも実際作ったら大人の方にウケてました・・・e-263

ローストビーフも圧力鍋使うと簡単っすよ~
10分くらいで大方作れますわ
安い肉使っても 見た目は豪華なんで誤魔化せます ははは
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター