さくさくいこう

昨日はすっかり落ち込みモードなかかろんです

朝起きたら 意外とすっきりしてまして
さくさく 用事を済ませていきました

車屋さんに行って 事故した車に乗ってた荷物を引き上げて さようならしてきました

さよならジーノ 


んで新しい車を探していただく事にしました←中古っす
予算的に新車はきっついんすよね
乗れたらなんでもいいっす 予算は80万くらいで・・


その後は アルバイト先の病院に行って
ボーナスを返してきました
パートさんでもお小遣い程度には出るんですよボーナス
だけどそれもらっちゃうと扶養の限度額越えちゃうんで
泣く泣くお返しっす

さいならボーナス

それが終わったら正月に向けての準備
千枚漬けともろこ・麩や野菜を買いに お千代保稲荷に行きました
こんな時に買い物なんて・・と気がそそらなかったんすけど

主婦の血がたぎりますね  やはり

ああ 楽しいよ お買い物
すっきりした~ ああ 楽しい

これですっかり主婦モード全開になりまして
その足で業務用スーパーへ買い出し 散財しちゃいました

さよなら お財布の中身

明日 クリスマスで友人家族を呼ぶことになってたんですよね そういえば
いろいろありすぎて 忘れてたりして・・・へへへ


明日のメニュー

ローストビーフ
フライドチキン
牡蠣のオーブン焼き
鶏ハムのサラダ
ポテトサラダ
野菜チップ
ミネストローネ
ケーキ寿司
オープンサンド
ペンネ


の予定っす
子供7人 大人7人なんすけど足りるかなあ~
ストレス解消に思いっきり作るたいっすねえ

コメントの投稿

非公開コメント

泣けてくる

さよならボーナスって・・・。
あまりに切ないお言葉ですよ。
せめて、かかろん家に必要な食糧として戻ってくればいいのに。
こういうときは現物支給にして欲しいですよね。
現物支給と言っても、点滴やら白衣だとちょっとツライですが(笑)。

乙女改め

しまった。
昔の名前で出ちゃいました(爆)。
別の友達のところのブログはこの名前で書き込んでいるのでした。
面倒なので、以後これで行きますわ。

今頃、賑やかにやってますかね。
いいなぁ、ご馳走。
私の場合、人様に振舞うために料理したり…ってのは
ストレス以外の何者でもないんすけど(食べる方が好きv-343)、
かかろんさんの場合はそれがストレス発散になるなんていいっすね~。
飲んで騒いで、『サヨナラ 疫病神』してください。

乙女さん 改め 鯉ちゃん

改めて よろしくおねがいします 鯉ちゃん 

「さようなら」は切ないよねえ
一番哀しかったのは さよならしたジーノには
ガソリンが満タンに入っていた・・ってことっすね ああ哀しい
現物支給っすか そうっすね点滴はいらないけど
頭痛薬とか眠剤とかならもらってもいいなあ
白衣自分で買うと結構懐が痛むんで 現物支給もアリ

シャナさん

「さようなら」は切ないっすけど
疫病神ならさっさとお別れしたいっすねえ
ホント勘弁してくんさい・・て感じでした

大量にご飯作るのは 大量に買い出しするのと同じ
ストレス解消ですねえ ああ楽しかった ふっふっふ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター