スポンサーサイト


くらっしゅ

やっちゃいました報告を一発


事故って 車ぶつけちゃいました

 かかろん車 前方不注意で交差点に進入して 側面から来た車と衝突

車べこべこ  です
幸い 相手の方に怪我もなくて 物損扱いで処理できそうなんで良かったんすけど
あたしの腕と太股 打撲で痛いっす←医療関係者なんで 自分で適当に処理することにしよう

なんか ついてないなぁ・・つか別の意味で憑いてるんすかね

今月に入ってからというもの

鼻の皮捲ったのが化膿して 蜂窩織炎になって発熱するわ
婆ちゃんが胃ガン見つかって OPEになるわ←おまけに呆けで徘徊するわ
車ぶつけて えらいことになるわ←たぶん廃車

どうなってんの?って感じっす


お祓いいこうかなあ  マジで・・
とりあえず 疲れたんで今日は仕事休みました
ああ  ひきこもりたい・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~~~ 大丈夫っすか!?v-11
疲れてるんすよぅ。
だから鼻の皮も悪化してしまうんでしょう。
神社仏閣マニア信心深いかかろんさんがそんな目に合ってるなんて
よっぽど強力なナニかが憑いてるんでしょうか。
色々立て続くと考えちゃいますね。
とりあえずあと2週間乗り切れば新しい年になるし、
憑き物も落ちるといいっすね。
お大事に~!

シャナさん

湿布臭いっす  自分
大丈夫す 生きてます でも痛いっす腕が ううう
仏像好きだけど 信心深くないんで 
ナニが憑きやすいんすかね
そういや細●数子が大殺界だって言うてたしな 今年・・
普段 あのおばはんの言うことなんざ けっ!なんすけど・・弱ってるのね うううう
あと少しで年明けっすもんね ひっそり頑張ろう 押忍

だだ大丈夫・・・ですかe-263
ご無事で何よりです。
年明けまであと少し!!
何とか乗り切ってくださいまし~~☆

かもさん

久々に行った職場でも
「大丈夫 今年もあと2週間だ なんとかなる!」と
励まされました
年が明けたら なんか良いことあるかなあ・・
満身創痍ですが  がんばります~~~
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
