病室日記

義母 入院2日目っす

「手術までは何食べてもいいよ♪」と主治医から言われてますんで
今日はミカンを籐かごに7~8個入れて持っていきました
そんなには食べられないだろうけど

ま  気分です

うちの婆ちゃん呆けてないけど 少々忘れっぽいんっす
部屋に来る人全員に「みかんでも食べるかね」って声かけるんすけど

当然 持ってきたあたしにもね ・・はっはっは
誰が持ってきたかは もう覚えてないのよね

ま いいけどね


そういえば 朝来るなり
家から持ってきたはずの湿布がない!ってんで 部屋中捜索させていただきました 

ありゃしねぇよ 婆ちゃん・・←絶対家にあるはずだ

結局 出てこなかったんで「しゃあないなぁ」って言うて
婆ちゃんが枕元のポーチからごそごそ取り出したのはサロンパス
※彼女的に湿布とサロンパスは別物らしい


ええやん サロンパスあるんなら!


大正生まれ女史に 突っ込んじゃったよ 思わず・・

ま 些細な事っすね



夕方 様子を見にいったご亭主によると
夕飯食べるのに 「箸がない」「箸がない」って探し回ってたそうな
探し回って出てきたのは 枕元の箱の中からで

どうでもいいけど なんで枕元?
枕元に 箸・・・


ま  大事なモノは 枕元・・てことなのね~   メモメモ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター