

どうにも こうにも

鼻のずる剥け 
ついついぽりぽり触っちまうせいか 赤味が抜けません
つか ひどくなってます
頬骨の辺りとか顎下とか頸部のリンパ腺腫れてるっすよ
痛いんすよね 横向いて寝るとちょうどそこに当たるし・・
明日 抗生剤処方してもらおう
生理中と寝不足で体力落ちてるせいでしょかね 


体力落ちてるくせに こういうときに何故か降臨する『やる気様』

・・嫌がらせかい?

疲れてるから今日は寝よう寝よう・・と思っていたのに
気が付いたら やってた大掃除
トイレとお風呂と洗面所・・水回りを中心に本気でお掃除3時間

・・つ 疲れた 吐き気がくるくらい疲れた


どうして 唐突に始めるかな大掃除
ろくでもないぞ  自分
当分来なくていいから『やる気』
自堕落生活 ウェルカムっす


・・でもなぁ 今日とうとう婆ちゃんが入院すんですよ
付き添って病院行ってくるっす 
そうすっと『やる気様』にはしばらくご滞在してもらったほうがいいよなぁ・・外面のいい『次男の嫁』をやらなきゃならんです はい←鼻に絆創膏貼ってるけどね 


コメントの投稿

非公開コメント

「やる気様」は未だかかろん家にご滞在でしょうか?
うちは「やる気様」が家出して「怠惰の神様」ご降臨中・・・。

我が家は

常時怠惰の神様が滞在しています。
おかげで、やる気様も掃除の神様も寄り付きもしません(苦笑)。

それにしても、今日、とうとう入院されるのですね。
これからが大変かと思いますが、頑張り過ぎないようにこの局面を乗り切ってください。
お義母はもちろんですが、かかろん様もどうぞお大事になさってくださいね。

かもさん

自宅周辺にはやる気様の気配はありません
つか絶滅したんぢゃないのか きっとそうだ
家が汚いです
・・・このまんま新年迎えることになるんだろうか
いやだ~~~~~
※でも 掃除しない

乙女さん

ありがとうございます
80歳過ぎての大手術なんで 周りもあたしも心配で張り切り過ぎてるかも・・気を付けます はい
すんません 日記にうっかり明日って書いちゃったんすけど 月曜日に入院しましたです
まだ2日しか 通ってないんすけど 疲れますね~
付き添いで病室にいるのと 仕事で病室にいるのとでは疲労感が違うんすねえ 仕事のほうが気が楽っす
木曜日手術なんで 当分入れないだろうから明日はお風呂に入れてあげよかと思っとります
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
