呆けて 焼きおにぎり

昨日は なんだか バタバタしてしまいまして

自分では落ち着いてたつもりだったんすけどね



朝 ギリギリで起きてしまって←これはいつもの日常
急いで子供の朝ご飯とご亭主の弁当作らなきゃ!・・のはずがですよ
何を思ったのか私

徐に 作り出したのが  焼きおにぎり

そんなもん 作ってる時間ないだろ~~~なんですけどね
何ででしょうねぇ 気が付いたら
握り玉をグリルで焼いて 味噌や醤油塗って もう一回焼いて・・て
朝の忙しい時間にさぁ
しかも 綺麗に焼き色がつかないとイヤなんすよ 焼きおにぎりは!
なんてやってたら

間に合う訳ないよねえ・・・


家族みんな時間ぎりぎりで家を飛び出していきましたよ  ええ
娘は完全間に合わないんで 車で学校まで送っていったし


思ったより  疲れてたんすかねぇ?←寝呆けてた?


いやぁ~  やっちゃいました   でへへへ 



コメントの投稿

非公開コメント

ギリギリでも間に合ったらOKですよね!
私も、寝坊したのに意地でもお弁当を作ってダッシュで出勤!
よくありますi-229
焼きおにぎりのお弁当なんて!いいなあ~子供になりたい・・・

ぴよこさん

OK?OKっすか?
よっし じゃあ 反省終了~ 押忍!

ご亭主は職場で
「朝から焼きおにぎりを作るなんて 嫁さんマメな人だなあ」と言われたそうですが・・・すんません 偽マメ嫁っす(汗)明日から早起きできるように ・・努力・・は無理なんで・・・  お祈りしま~す←あくまで他力本願v-14
子供?なる? 素直で可愛い子絶讃募集中っすよん
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター