誓い破られるっ!

・・ってなんのことだよ  おい!


お寒いっすね
なんだか雪が降りそうな気配っす
石油価格高騰で 我が家も出し渋ってたんすけど
さすがに寒い! こたつだけぢゃ無理! ってんで
 
昨日からストーブさんに登場していただきました
※敬意を表して「さん」付けっす

ファンヒターだと いっつも 
阿呆が上に乗っかる→べこべこに凹ます→そのうち壊れる
という有り得ない展開を繰り返して来たんで 
うちではストーブさんです・・乗れるもんなら乗ってみろ 娘め!けっけっけ!

んでもって 登場したのはストーブさんだけぢゃないんすよねぇ


・・・・・

私  とうとう   





ババシャツ解禁しちまいました~~!!


自分に戒め・・ていうかこれまで暑苦しかったから
「ババシャツは40歳まで着ない」と誓っておりましたが

寒いんだもん 仕方ねぇぢゃんよ!!!←誰にキレてんだよ おい

今年は特に 寒さがキツいっす
腰にくるっってんですか? 寒さが筋骨に滲みるんすよね
いつのまにか 冷え性が復活してるし(子供産んでから数年冷え性が消えてた)肩凝りも年々ひどくなるし・・てんで

着ちゃったよ ババシャツ。。。げへへ
いいすね  腰暖かいし・・腹も冷えない
これなら腹巻きも買っちゃおうかしら  おばちゃん
背に腹は代えられん・・つか 老いには勝てんというか

敗北です・・・うううう  大げさやな

コメントの投稿

非公開コメント

これで晴れて『Lovin' BABA-shirtの会』の入会資格をゲットですな。
おめでたう!なんて素晴らしい事でせう!!
次は、『Lovin' Red-pantsの会』でお待ちしてます。

シャナさん

先生質問で~っす
今 入会すると何か記念品GETできますか~?

ババシャツ・・これからお世話になります ええ
こうなったら着まくってやりますとも ほほほほ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター