

仕事休みなのさ

朝 娘を送っていった後
義母(婆ちゃん)を迎えに 隣市の病院へ行く
今日は婆ちゃんは 胃カメラを飲んだのだ

・・・
いた
顔白いぞ 婆ちゃん ・・お疲れモードだ
80歳過ぎてのカメラは体に堪えるわな

胃潰瘍から出血してて 貧血になってるそうな
だから 便潜血が陽性だったのだな
・・関係ないけど陽性がどうしても妖精・・と出てしまうな
ガスター処方されて おしまい
来週もう一回胃カメラ飲むんだと・・
私の仕事が午後からの日だから また迎えにいくからさあ
今日は帰ったら 寝るといいっす

婆ちゃん送ったら 郵便局へ走り
その足でスーパーで買い出し
そしたらスーパーの駐車場で突如 髪の毛が切りに行きたくなって
即予約 即カットっす

・・・すっきり



あと30分もしたら 娘を迎えにいかなくちゃ・・だけど
その後どうしようかなあ 
友達の家に遊びに行くか? それとも家事を片付けるかあ


夜になったら 後輩が来て 料理教わりにくるから
さて どうしようか

ちなみに今日の献立←予定
豚の角煮(大根 ゆで卵 車麩入り)
茶碗蒸し

圧力鍋と蒸し器の使い方を教わりたいそうっすわ
それだけぢゃ野菜が足りない感じがするんで

みそ汁(キャベツ タマネギ)
小松菜とがんもの煮浸しでも作るかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
