すりりんぐ授業

間引きしたチビ大根
一夜漬けしたら 塩多すぎて 別の意味で辛かったっす
・・・失敗 ←・・食ったけどさ



今日は娘さんの授業参観
先月もあったのにね・・ま いいけどね

図工の時間

「は~い 今日は彫刻刀を使いま~っす♪」

・・・!!!

・・・マジっすか?

え~っ!刃物っすよっ?
怖い!  
見る前から怖い!
いやだぁ~見たくないぃぃぃぃ

親の心の叫びは当事者達には聞こえやしない
木版の上をすごいスピードで走る彫刻刀達

しかもものすご深くえぐってるし・・・

その上この彫刻刀達は方向音痴らしく 見当違いな所まで彫りまくり

これ当たったら(当てられたら)相当やばーい

センセが背後からにっこり笑って仰る
「昨日A組さんで ざっくり切っちゃった子がいるんですよぉ」




・・・・・・・・・!!!



怖いから見たくないっ! 
だけど 心配だから見てしまうっ!
思わず手が出る声が出る ついでに背中にヘンな汗まで出る出る


ああ  とってもスリリング・・ 


1時間があっと言う間に過ぎてしまった・・つ 疲れた・・
こんな体に悪いモノ 見せるんぢゃないっ!

コメントの投稿

非公開コメント

怖いっe-263怖すぎるv-12
下手なホラー映画より怖い現実・・・☆
けが人なく終了できて良かったっすねe-68

かもさん

「呪怨」以上っすよ
指先まで恐怖感・・ああ怖かった
変に緊張したせいで 翌日肩凝りがひどくなっちまったっすv-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター