だけど 行く

今月は ドラゴンズ優勝セールですっかりお財布ん中がさみしい

だけど 今日 金沢へ1泊旅行なり

そう これがあるから 今週はお買い物に行かないで
冷蔵庫ん中在庫一掃処分してたんす


ふっふっふ  消費するぜっ!

宿は ご亭主の会社の社員割引が使えるとこで
一人1300円で泊まれるとこ ←旅館ぢゃないから温泉ないのが残念
贅沢いうんぢゃねっす


さてさて 寝ます
きっと朝早いから 何時出発になるんだろ・・怖ろしいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

1300円! スバラシイっすね。
金沢には有名なお寺はあるんすかね?
かかろんさん旅行=仏閣参り という図式が確立されとります。

金沢~e-266いいっすね!
1300円って超お得ですよね♪
朝早い・・・4時起きくらい??

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

シャナさん

素泊まりっすけど駅前なんで 便利でしたねぇ
金沢はお寺ありまくりでしたが・・・なんでか福井県の永平寺に行ってしまった自分
旅行=神社仏閣 ・・仰るとおりでござます でへへ


かもさん

さすがに4時は勘弁してくださいv-406
5時起きで6時出発
金沢には10時前に着く・・という有様っす
おかげでいろんな所に回れましたが・・・疲れたぁ
詳しくご報告させていただきます はい(涙)
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター