

明日は遠足

今日の『旦那さま弁当』(ご亭主命名)
痛い・・痛すぎるよご亭主

様弁2


焼き鮭
卵焼き
肉団子&カボチャ&おくらの煮物
シメジベーコン巻き
茹でほうれん草


冷食活用で10分くらいで出来てしまう「旦那様弁当」
名前負けしてるし・・・ま いいけどさ






今日は仕事終わった後
職場の友達とランチ
インドカレーの店
店員さんがみんなインドの人(たぶん)だった
チキンカレーとほうれん草のチーズカレーとカボチャのカレーを
みんなでつついた・・うまかったっす
話題は職場の愚痴・・言い足りないんでランチ終わった後 
別会場に移動しましょう そうしましょう
カレー屋さんでは店員さんの

「マタ キテネェ」

のセリフが妙に可愛かった 
うん また来るよ~♪←・・で太るんだよ(汗)

2次会は自宅近くの美味しいと評判のケーキ屋さん
あたしは ほとんど食べなかったっす
お迎えの時間ぎりぎりまで喋りまくって・・つか過ぎてたね時間 
罪悪感から子供っちにケーキ買ってあげたりする←小心者っす


ああ  楽しかった




明日は親子遠足で動物園

雨降ったら水族館


うちの娘さんは動物大嫌い少女なので


明日 雨降れよ!  ←雨乞い

コメントの投稿

非公開コメント

きっと今日は四つ足生物の所っすね。残念!

おべんと写真のファイル名が『様弁』と短縮されてるのが
笑いを誘ったっすv-218

シャナさん

様弁・・なんとなくシャクだったんで短縮してみた エヘヘ

ええ 今日は四つ足方面でした 残念
ものすご寒かったんで「やっぱ 水族館がいい・・」って呟いてしまったっす←しつこい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
