

誰だよ  それ

ネタも尽きてきたんで
今度はご亭主の弁当でもUPしてみるか・・



旦那さま弁当



昨日の夕飯の残ったジャーマンポテト入り卵焼き
昨日の夕飯の残った茄子の揚げ浸し
冷食のイカリング・・ちょっと揚げすぎ
インゲンの胡桃和え
焼いた鶏ハム&ししとう
隙間埋めのちくわ

茶色い弁当っすねえ  華がないよね





デジカメで写真撮ったあと 
ご亭主に 「パソに入れといてくんさい」 とお願いしたら
ファイル名が

「旦那さま弁当」
・・と つけられてたんすけど




・・・・旦那さまって 誰? 


ご主人様♪・・ぢゃないだけマシ・・っすかね?

コメントの投稿

非公開コメント

旦那さんの本心は『ご主人様弁当』にしたかったけど、そこまでチャレンジできなかったとかe-352
旦那さんの弁当箱、立派ですなぁ~e-317
うちなんて、ごはんは「スティッチ」のタッパー・おかずは息子が幼稚園の時に使っていた「ハム太郎」の弁当箱e-265っすよ♪

かもさん

お~ほほほほほ!v-254
全然立派ぢゃあ~りませ~んv-14
去年センセの奢りで食った鰻弁当の容器っす
かなりしっかりしてたんで 取って置いたんすよっ
ご亭主の弁当箱は 二段のやつがあるんすけど
浅いしあんまりおかずが入らないんで 使いづらいんすよね・・って冷凍庫のおかずストックがなくなったら 品数が激減するんで そうしたら2段弁当箱復活するんすけど~v-17
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
