

塩分夕飯

友達が遊びに来るってんで
今日はバイトを早めに切り上げて 家の掃除でもしようかと
思っていたんすけど そうゆー時に限って
入院が入ってくるし 緊急オペも入ってくるし・・で

「早く帰りたいんすけど・・」のセリフが言えず

結局いつも通り・・いやいつもより多めに働いてしまったっすよ

急いで帰って 掃除と洗濯ものを片付け 夕飯の下ごしらえしたらば
もうお迎えの時間だし・・

急いでこしらえたもんで今ひとつメニューがちぐはぐだけど
まあいいや 

【今日のメニュー】

豚の角煮(仙台麩入り)
イカと里芋の煮っ転がし
がんもどきの含め煮
小松菜のナッツ和え
焼き茄子
鶏ハムと胡瓜のサラダ


飲み物は日本酒 長野で買ってきたやつ【舞姫】とビールだな

なんか煮物ばっかやし
血圧上がりそう・・やわ

娘が後ろで「サツマイモの天ぷら食べたい」と叫んでおります
そういや昨日学童で芋掘りしたんだったね
里芋炊いちゃったしなぁ・・どうすんべ?
※たぶん作る・・・高確率で

コメントの投稿

非公開コメント

まぁっe-266真面目なかかろんさん!
小松菜のナッツ和えって、おいしそ~♪
そうそう、嬢ちゃんの食欲は回復しましたか?

かもさん

ごま和えも飽きたんで ピーナッツとクルミで和えてみたんすけど結構イケます

食欲っすか??
翌朝には全快・・いや全開っすよ
いっそ具合悪いままのが健康的かもしれないっす
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
