社会見学 その後

昨日の社会見学
3時15分ころ学校着・・の予定だったんで
3時20分くらいにお迎えにいったんすよ
遅れます・・て連絡ないから 時間通りサクサク終わったんだねぇ
・・と思ってたんすけどね


学校に着いて車から降りて校門を抜けたところで
携帯に着信 今の着信音は『黄桜酒造の河童の歌』
♪かあぱっぱ~つぅぱっぱぁ~♪・・河童が呼んでるよ母ちゃん

担任のKセンセからで

「今 バスで出た所なんですよぉ~」

はい? 聞こえません もう一度プリーズ

「お母さん 今どこにおられるんですかぁ?」

・・・ぶちんっ←血管の切れた音@短気さん

「・・・・・学校ですけど?」
激しく怒気をふくんだ低い声 ←落ち着け!自分っ

「あらぁすいません もっと早くに連絡できれば良かったんですけど」

・・・そうですね せめて5分早ければよかったよね
そうすりゃ家で待ってたさ あたしゃ
・・つか 遅すぎだ おい
3時15分に来いって云うたのあんたでしょ
しかも電話かかってきたの3時20分過ぎだし
普通考えたら 学校に着いて待ってるっちゅうの

落ち着け自分  怒るな自分 そうだそうだ落ち着くんだ
自分ムツゴロウ状態で宥める わし

職場の後輩を家に待たせてたのと
学校着は30分以上遅れそうなんで 一旦うちに帰ったんすよね
まったく 段取り悪いよなあ



4時過ぎ 連絡もらって迎えにいったら 娘青い顔して地べた座り込み
あ~あ 車酔いしちゃったか
早く連れて帰りたいのに Kセンセってば一生懸命何か喋ってるし?

お詫びとか今日の様子は明日でもいいだろが・・
どうでもいいような話を長々するんぢゃないよ まったく


・・心の中で毒づく自分 最近黒いよなぁ腹んなか
口に出して言えないことばっか 頭に浮かぶのってどうよ


一応うんうん聞いておいて早めに退散する
あのセンセ 話長いんだよ 日が暮れちまうぜ


帰ってからしばらく娘 
トイレの住人となって便器と仲良しこよし
リバースが止まらない
可哀相に・・でも ちょっとは痩せるかしら←鬼母

出すモン出したら そのままバタンと就寝してしまう娘 

12時間延々眠り続けることとなるとは思わんかったな
揺すっても起きやしない
疲れてたんすねぇ可哀相に ←夕飯食べないなんて痩せるか?@鬼母しつこい

ああ  静か・・



かえって 怖いよね
普段うるさいのが 沈黙してるとさ

コメントの投稿

非公開コメント

起きたとたんに食欲の権化と化すに1000点。

って、ゴメン。
人ん家の娘サンなのに・・・。

しかし、アレですな。
頑張って作ったお弁当は個室の渦に飲み込まれたのね。

って、またまたゴメン。
車酔いがツライの知ってるのに。
許して~。

いや、ホント、お大事に。

どうでもいいけど、私は風邪っぴきです。
鼻水ズビズバ。
下向けなくてツライです。

乙女さん

1000点獲得おめでとうっす
賞品は娘の投げキッス・・でどうっすか?←いらんよね
朝ごはんは夕飯で食べるはずだったシチュー2杯と山盛りご飯でしたわ
見てる方が気持ち悪い・・ちゅうくらい食ってやがりました はい
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター