

最近買った本

ちょっと 心が枯れてきたんで
本でも買ってみよう・・てんで
今日は午後から風呂場に籠もって読書時間っす

さすがに3時間籠もると 自分が茹だった気がするっすね
ゆで汁風呂の湯はさすがに入れ替えましたわ
もったいないっすねぇ

最近買った本

天帝のつかわせる御矢 古野まほろ
がらくた 江國香織
きつねのはなし 森見登美彦
龍と竜(BL) 綺月 陣
毎日かあさん4 西原理恵子
おべんとうのちいさなおかず300 コマツザキアケミ
日本の仏像 長谷寺 十一面観音像



中でも 

毎日母さん4 出戻り編
泣きます
ああ 本屋で立ち読みしなくて良かった
立ち読みしながら泣くのは あまりにも怪しすぎる
かと言って 風呂場で泣くのもなんだが・・



改めて 鴨ちゃんの冥福をお祈りします

いいです この本



コメントの投稿

非公開コメント

本当に

この本はいいですよね。
自分の親が死んでも多分泣きませんが、
この本は何度読んでも泣きます。

乙女さん

ええ ええ泣きます
もう3回は泣きました
もうあと5回は泣けると思われます
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
