素晴らしいのは 人の奢り

飲み会でした

先々週の社員旅行に行けなかった主婦ナースに
Drが豪華な夕飯を奢ってくれるというのです


ゴチになります


そんな素敵な日だというのに
朝から頭痛肩凝りに悩まされ 飲んだ鎮痛薬で胃をやられ
午後から きりきり痛む胃&吐き気 ですっかりグロッキーっす

それでも行きたい奢り飯

漢方胃腸薬でドーピング
今日は朝から禁煙っす
なんとか 吐き気だけは止めて 会場へ


アルコールも控えて 何とか半分は食べられた
ああ  満足  
今 反動で腹部膨満だけど
ああ  満足


人の奢りってすばらしいぃぃぃ~ ※脳内エコーかけてください


明日のことは 明日考えよう ※いい大人の意見ぢゃない それ

コメントの投稿

非公開コメント

豪華な夕飯。しかも奢り。
それは何としても行かねば。
しかし半分しか食べなかったんすか?
残りは当然タッパーでお持ち帰りっすよね。(←私はやる。やりますとも。

シャナさん

お持ち帰りしたかった
だけど 食べ残した途端に
四方から「妖怪 別の手」((別名隣席の主婦ナースの手・・ともいうな)が出てきて
瞬時に和牛ステーキや釜飯やお刺身が奪われていきました
ああ怖ろしい妖怪です ちくしょう 奴らめ・・ちっ!
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター