

痛いっすぅぅぅ~

うちのクリニックのリハビリ室には
3人のマッサージ師さんがいる

予約のキャンセルがあったりすると
かかろんさん たま~にマッサージにありつけたりするんだが
今回はいつもやってくれるイケメンなTセンセではなく
気のいいおっちゃんHセンセが凝り固まったかかろんの肩をほぐしてくんさる
いい人だぁぁ~

・・と寝台に上がるまでは思っていた



・・・・・・・・・・・・・・!!!!


ぎゃぁぁあああぁぁぁ~! 痛いっ痛いっすよ!

腰が歪んでるっとばかりに左臀部のツボをぐいぐい押し出した

いてぇ!いてぇっす!先生痛いっすぅぅ

更に先生首の付け根に指を食い込ませると ごきごき押しまくる

涙が! 涙が出るほど 痛い!脳天直撃なんすけどぉ!

先生 笑顔崩さず 「やだなぁ 大げさなんだから♪」と軽く無視

大げさでなく 本気で痛いって言うてるって!聞いてるんすか先生ぇ!

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理


心の中で高速連呼したが 
口にでるのは「ぐえぇぇ」とか「きひゃああ」とか
およそ人類の言葉とは思えない呻きのみ


・・・終わった 俺の人生終わったぜ←勝手に終息宣言



悶絶・・とはこういう事なのか あたしゃ初めて知ったね 遠い目


おおよそ15分間という中途半端な時間であったが
こんなに永い15分は有り得ない・・ヘンな汗が出たぜ
かかろんの悶絶のうめき声が響くリハビリ室は他患者さん失笑の嵐

すまん 皆さん 嘲笑ってやってくれ 


「次の日までだるいかもねぇ~」
笑顔で仰るHセンセ・・あんた鬼だろ 間違いねぇよ 鬼だ 鬼!
翌日どころか2日たってもまだ痛いって・・・
左のお尻が痛むんすよ 痛いっすぅぅ~



当分 マッサージは遠慮しよう そうしよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
