ネタがないわぁ

今日はご亭主が 自治体の体育祭に行ってしまったのでお暇~
※班長は強制参加さ

3時頃参加賞を手土産にご亭主帰宅
何 持って帰ったのん?

「肩たたき」と 「足ツボ名人」

ほぉ~ 血行不良の私のためにあるような土産

さっそく 名前書いておこう@かかろん

これみて 息子が一言


「・・・・武器・・?」

ああ  そうね これでどつかれたら痛かろうな

てやらねぇよ ・・!っマジで怯えんぢゃねぇよ!

本気で叩いたら頭蓋骨陥没するわいっ!

一応「手加減」というスキルは持ってる・・・はず

だから 逃げるなって 息子よ 

ママン 信用ないのね よよよ ←そりゃそうだろ

ホント 失礼ぶっこいちゃうわ!

 
※数日前の日記に「かかと落とし」とか書いてたような気がするが
きっと気のせいね てへっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

たぶんきっと間違いなく、ママンの武器になるはず。。。
息子さんの無事を祈ろう・・・南無南無・・・e-327

かもさん

ママン 先祖が原始人なせいか どうも道具を使うより先に手足が出てしまいます
「遊んでんぢゃねぇぇ!」蹴りっ!暴力ゴリラ参上っす
咄嗟の事で道具がうまく使えません
まだまだ人類の進化の道は遠いっす ←お前だけだろ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター