今日も早起き

土曜日なのに 授業参観っす
6限目まであるんで お弁当持参っすよ
今日も5時起きっす
眠い・・・・・眠いっす


PICT1013.jpg


【今日の弁当】
卵焼き 
お花さんウインナー
ベーコン巻きポテト
カボチャとしめじのグラタン
スコッチエッグ
ブロッコリー&人参(バラもどき)
チキンナゲット
たらこスパ 
おにぎり(鮭&ゆかり)
冷凍パイン


来週火曜日も 遠足@弁当持参なんっすよ

あぁ そろそろネタも尽きてきたっす
困ったぞ 最低 後3回は弁当がいるのに





授業参観
1限目に国語で言葉遊びをしたあと 
2限目は親子で防犯教室がありました
うちの娘にゃ少々難解な内容だったので 最初からあくび連発
最後まで騒がず会場に居れただけでも良しとしよう
護身術もこいつにかかっちゃタダの暴力行為っす
怪我させられないうちに退散しちまおう・・・危険危険

親は午前で帰り ←やったぁぁ 
子供達はお弁当持って近くのコスモス畑まで散歩したそうです
みっちり3時間 お外遊びに費やしたそうな・・それはそれは

さぞや たくさん歩いて疲れただろう にやり


だから とっとと早く寝てね お願いだから ←切実

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター