本日の出来事

【今日の可哀相な話】

ご亭主 本日 会社の昇級試験・・だそうです



前日 食卓の上に 必要書類を30分ほど放置したが為に


娘に赤マジックででかでかと


「今日の買い物マヨネーズうまい棒めんたいこ味」
と書かれてしまいました  哀れやな パパン わはははは
ちなみに 書かれたのは非常に大事な受験票・・だそうっす



【今日の何だか気になる話】

昨日 過酷家庭のMちゃんにメールを送った友人Yちゃん

「返事がない。。んだけど・・」

他の子なら 『あ 忘れてるのかな・・』と思うが
なんとなくMちゃんの場合は 生死が安否が非常に気になる
だって・・あの家族やん?


あの~・・・無事ですかぁぁぁ~?


ああ  気になる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

笑い事じゃないと思いつつ

お嬢さん、やりますな。
もう、笑いが止まりません。
長距離日帰りしてきたところなんで、ゲラです。
いつも以上に笑ってます。苦しい・・・。

それにしても、Mさんの安否気になりますね。
何事もなければいいのですが。
って、通常でも何事も無いわけじゃないんですよね。
やっぱり、離婚しかないと思うのよ。
Mさんが幸せになれる道は。
頑張れ、Mさん。
遠くから応援してます。

乙女さん

いやいや 笑ってやってください
真っ先に大爆笑した嫁っす
ちなみに恥ずかしい書類は本社(大阪)人事部に保管されてます 素敵っす

Mちゃん 生きてるそうです
生存確認ありました 
彼女のすごいところは
「あ~そういえばこんな事があったわ・・」と
壮絶夫婦喧嘩や衝撃突発家出のことをまるで昨日のお天気の話題のようにヘラッと語りだすトコでしょう
慣れ・・て怖い・・つかはよ離婚して・・と私も思うっす

まぁ、ステキv-352
でもせっかく書いた『今日の買い物』覚え書き、会社に持って行かれてしまったのでは、また何かメモ代わりにしないと。
昇進試験用の論文原稿などがグッドかと思うです。
今度の買い物は『 ひもQ コーラ&ソーダ味』なんてどっすか?

シャナさん

ご心配なく !
裏が無地な紙は「何を書いても良い」と思い込んでおります故 近いうち必ずや何かやらかしてくれることでしょう(泣笑~)※置き忘れ厳禁
・・・私は今月の勤務表に思いっきり黒マジックで怪傑ゾロリを書かれてしまいましたが 会社に提出するもんぢゃないからマシさ
ちなみに今日のお買い物は「ヤマトの味カレーとウマイ棒コーンポタージュ味」っすコーラ&ソーダ味も勧めてみるっす ジャンクフード万歳
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター