fc2ブログ

やらかす

ここんとこ ご多忙な 両親
息子さん 中間テスト期間なんすけど
すっかり放置プレイ

いかん いかん こ奴を野放しにしておくと
ろくな事にならんぞい


・・てな訳で  突撃!抜き打ち課題チェ~ック

さてさて (やってないとは思うけど)
どれだけ 進んでるんすかね



・・・・・って全然まったくほとんど大方やってないっす 

ああ 予想通り・・・

「やってるよ~ん」の言葉なんて全く信じちゃいなかったけどさ
毎回毎回同じ事で泣いてるんだから 学習しろよ てめぇ

後で自分が困るの~ってわかってるはずっすよ?


とりあえず 母ちゃん 激しくむかついたんで


タコ殴りの刑

    


かかと落としの刑


してやったさ  ふんっ!  ※注 虐待ぢゃありません  たぶん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター