ナイスです

うちには金魚はおりませんが

こんな魚ならおります

PICT1005.jpg


なんじゃコリャ
・・て これサンマ風船っす
娘が愛するガチャポンでGETしてきた代物


・・・可愛くねぇぇぇ

確認はしておりませんが どうやら他の種類もある様子
「これは鰺? これは鰤?」と娘がぶつぶつ呟いていたので
きっと鰤 鰺等々が控えてるんすかね
・・・買うなよ 娘 ←ふっ 母の呟きなど聞こえまい お前には



全然関係ないけど 風船撮るときにちょうど食べてたんで
ついでに アップしてみた
これ
PICT1006.jpg


岩塚製菓の黒豆せんべい
高血圧を気にする義兄宅からいただいた代物ですが
何てナイスな出で立ちでしょう うっとり
やたらと黒豆含有率高くないっすか?これ
こんなに惜しげもなく 黒豆入れこんぢゃって大丈夫なのか
太っ腹っす 岩塚製菓

美味いっす 太るっす ヤバイっす・・・

コメントの投稿

非公開コメント

LOVE

岩塚製菓、激LOVEです。
うまいですよね、ここの煎餅。
私は心の底から愛してます。
我が従姉なんぞは岩塚製菓への愛が溢れ過ぎちゃって
岩塚製菓の株まで買ったようです(負けた・・・)。

乙女さん

すげぇ~ 株っすか!
いやいや でも思わず愛しちゃう美味さっすよね
食った瞬間「愛してる~」って正直思ったっす
恐るべし岩塚製菓!

でしょ~

従姉の目的は株主優待です。
美味しいお菓子が送られてこないかしらと
バリバリ邪な気持ちで買ったようです。
流石です。
しかし、岩塚製菓いいですよね。
岩塚製菓の菓子は今まで外れたことがありません。
きなこ餅とかふわっととかも旨いです。
数種類買って、片っ端から食べると、
また最初に戻って片っ端から食べたくなります。
延々ループです。幸せです。
ただし、体重も飛躍的に伸びます。
恐ろしい会社です(って、ただのアホやろ>自分)

乙女さん

わかりますとも
米菓子は太る 怖ろしく太る
でも止められない お煎餅(泣)

ちなみに私的には「新潟ぬれおかき」がLOVEです
太るので あんまり買いませんが・・・
明日地球が滅亡する・・というのなら
ぬれおかき と 不二家のネクターを腹壊すまで
食いたいです(双方とも 太り菓子だ)
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター