小人さんが言うには

疲れがとれません・・・・ぐふぅ
狂瀾の土曜日のせいでもありますが
何と言うても


今日は 運動会の代休

子供が家に居やがります
ああ イヤだ
同じ支援学級のママ友がぼそり・・

「へタすりゃ 運動会当日よりハードだわ」

・・すげぇな それも
さすがに そこまで過激やないわ うちの娘


代休なんかいらねぇ・・
学校行ってくれ・・

全国にどれだけのお母さんがそう思っているだろう
ああ イヤだ イヤだ

後ろ見るのが怖い
ものすごく散らかったリビング・・
幻の妖精 怠惰の小人さんが踊ってるわ
「掃除なんかしなくたって 死にやしないよ~ん」
小人さんが囁くっす
そうね そうね
子供が元気が一番さ
子供の笑顔のために今日は何にもしないで寝ることにしよう
わ~い わ~い


・・・現実逃避も ここまでくると ある種の才能???

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター