腹が 別もの

まだ 胃腸がおかしい です
なんか 違和感 別の生き物でもいるんだろうか 腹の中に・・
イヤだわ 「別の生き物=寄生虫」なんて思いついちゃったぢゃないの
エイリアンとかのファンタジーでなく 微妙にあり得そうな感じがイヤだな寄生虫・・
言っておきますが いませんよ! 回虫やらサナダムシやそんなものは!

エイリアン・・でふと 昔話
妊娠中によく自分の腹眺めながら思っていたのが
腹の中が蠢くなんていうのは 正気ぢゃないよな
原因がわかってなきゃ ホラーですよ
別の生き物が腹の中でぐねぐね動くんですから
自分の子供だからこそ我慢出来るってもんですよ
そう思いません?
身も蓋もない言い方っすか?
たまごクラブ等の出産準備雑誌にみられる
ピンクでパステルな世界に「申し訳ないっ」とでも言っておこうか

パステルな世界ってなんか背中が痒くなる私 あははは



妊娠中ほどではないですが←当たり前
腹がね よく動くんですよ
普段便秘体質なんで 腹が動くと動揺します
意外と小心者なんですよ ええ
「気が小さい」発言したら
ご亭主から「へ・・えぇ・・」というなんとも言いようのないコメントをいただきました。
なんすか?なんすか?何かご意見でもあるんすか?
この件に関しては後でゆっくり討論しようね? うふっ



なんか だるいです 
そのせいか? 何か書いてる事がラリってる様な気がします
あ そりゃ いつもか・・・
さて家事放棄して また寝ます
主婦ぢゃないなあ こんな生活・・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですかぁ~?
二日酔いが風邪に発展してたりして…とにかくゆっくり寝て体調直してください。下僕としては心配です(笑)

やっぱりかかろんさんでしたか!!
嬉しいっっ!しかも覚えていてくださって・・・感激です。
コメント返すのが遅くなってすみません。
えと、このブログをすなのところからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

みるさん、乙女さん、お久しぶりです!まさかまたお会いできるとは・・・しかもすなのことを覚えていてくださるとは・・・嬉しくって泣きそうです。
すなのしょーも無いブログのURLを入れておきましたので、良かったら覗きに来てみてください。

ぎゃ!コメント途中だったのに間違って送信してしまった・・・すみません。

かかろんさん、大丈夫ですか?無理しないでくださいね!

ただの阿呆にご心配ありがとうございます
みるちゃんの仰る通りで
やはり胃腸風邪をもらっているらしく
今日は朝から37.5℃の微熱がありましたよ
でも 仕事は行きました
休めねぇ・・・
下僕に心配かけるなんて・・まったくダメなご主人様です←発言がまだラリってる 気にするな

すなちゃん 忘れるはずがございませんよ。某所ではお世話になりました
リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします
このブログはダメな大人の見本です
こんな大人になっちゃいけませんよっ
←開き直りか? かかろん
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘
猪突猛進  
食欲魔神な自閉症
とうとう成人しちゃったよ


とりあえず 生きてる



      



    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター