

結婚式 あれこれ

来週末は 娘っこの運動会っす
運動会から帰ってきたら 夕方から職場の後輩の結婚式の2次会に出ます
どうでも良いですけど 
この職場の後輩は以前日記に書いた

“男見る目ないよ女王H”っす

伝説の【生臭いポテトサラダ】を作った恐るべき女

どうにか嫁に行きます
こいつ宛のビデオレターに
「お前さんが嫁に行けるのは 私のおかげです 感謝しろ?」
と言い放ってみました わっはっは 冗談ですって ←ホントに言ったさ

も一つどうでもいいですが
またしてもうちのP子さんてば【職場の後輩】を【職場の荒廃】と一発変換
荒れ果ててどうする職場・・イヤだな そんな病院


10月は姪が結婚します
夫婦で出るんで 懐が痛いです
しかもこの姪・・嫁ぎ先が お寺
お式は お寺でするそうですわ
留め袖着なくちゃならんです
朝7時に着付けに出掛けます
着物なんて かれこれ13年着てないっすよ
大丈夫か。。不安だ

田舎なんで朝 親戚の家に集合したあと
嫁ぎ先のお寺でお式 その後ホテルで披露宴・・の予定
ナント お式には数珠と輪袈裟必須
輪袈裟なんて持ってます? 家にあります~?
買いに行ったさ 仏壇屋までさ
ちなみその仏壇屋 病院の真裏にあるっす
半径1km以内に斎場が2件もある
・・つう何だかなあ~って微妙な配置
病院の窓から外を見てはいけません 不安を煽る看板だらけよん


ま  どうでもいい話っすね
それより それより
あたし お式中 正座に耐えられるかなあ~ っちゅう心配

ああ  不安だわぁ   ・・・正座が


コメントの投稿

非公開コメント

うちの隣町には、病院のまん前にデカイ焼肉屋があります。
その名も『焼肉天国88』。
ああ、なんてシュールな世界。

シャナさん

ああ うちの職場の右隣にも焼き肉屋 あるっすよ
ちなみに左隣は喫茶店す
夕方 風にのって 右から焼き肉臭 左からにんにく臭が流れてくると腹が鳴った記憶があるでござる
患者さんなんか特に切ないだろうなあ
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
