スポンサーサイト


密室の・・・

体育祭前日からお腹の調子が悪い中学息子

症状はリバースから今度は急流下りに移行した感じっす

「お母さん 俺午前中だけで3回もトイレに走ったよ」
「ふ~ん お母さん便秘だから羨まし~」


・・ママン それだけですか?
息子の顔が訴えます
はい それだけです

だって 下痢なんて吐き気がないなら出すだけ出しちゃったほうがいいやん~ヘタに止めちゃうと腸内で細菌が繁殖しちゃうかも・・だぜ?
一応言い訳しとくが ちゃんと整腸剤と抗生剤は服用させているっす
放置プレイはしてないっつう~の 息子よ

急流下りも お腹の中が空っぽになっちゃえば 後はガスしかでてこない

息子さん 徐にママンに質問
「お母さん 密室でお○らするんは 許されないことかなあ?」
「ああ 許されないね 犯罪だね 罪だね 極悪人だね」


息子さん それから立ち上がると 家の外へ・・・
理由は 極悪人呼ばわりされたくないから
いや 別にママンは害がなきゃ隣の部屋でも良いと思うんだが
君 極端だね 嫌がらせかい もしかして?
まあ 良心的だね 可愛らしい・・つうことにしておこう
そこいら辺でしょっちゅう犯罪かましてるおっさんに比べればマシ
・・って聞いてるのかい?ご亭主!


彼はその後 出掛けたスーパーでも度々店外へ走ることとなる

なんつうか  その  面白い子だよね・・君

コメントの投稿

非公開コメント

薬もない

私は昨日一晩個室の人でした。
単にピーピーなだけなので、出し切れば問題ないんですよね。
勿論、薬もなし。
世の中そんなもんだ、頑張れ坊ちゃん。

あ、でも、思春期の男の子が学校で個室に入るのは勇気のいる行動なのかしら。
と、ちょっと気になったりして。
男子トイレも全部個室にしちゃえばいいのに。

乙女さん

え~どうなんでしょうね
普通に個室にダッシュしてそうですがねえ
まだまだ似非思春期少年なんで・・

それにしても 私 強度の便秘なんで薬飲まずに下痢になれるなんて羨ましい限りっす
プロフィール

かかろんさん

Author:かかろんさん
◎性別 中年のおばさん
◎性格 すばらしく雑


◎家族構成
★亭主
腹は黒いが 
あだ名は【住職】
マイペースな初老
毛根が枯渇している

★息子 
社会人
人はいいが、足が臭い
魔窟(汚部屋)に住む
空気読まないアスペ君

★娘 
春からA型作業所へ
食欲魔神な自閉症
前世はきっと肉食獣
勢いだけで生きている


      


「あなた悩み無いでしょ」
と言われた
んな訳 あるかい!

    

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
